今日は穏やかなOHANA地方

朝も太陽上がってくるのめっきり早くなりましたぁ

朝イチでサンルームに洗濯物を干すので気づきましたのよ

一応緊張感からか5時半には起きてます


りのんは朝起きてきたくせにもう寝ぼけまなこでした

ねてりゃーいいのにネ。
ダンナくんが旅にでてからうちのわんズは。。。

私のベッドではなく~ダンナくんのベッドでなぜか寝ております

でも、朝起きると~私のお布団でしかも両腕を腕枕させられてる私が

もう腕、つりそうだわよぉ~

でもわんズが入ってきた記憶が全くないのが私の神経の図太さを物語っていますがねっ

最初っから入ってくれるのが一番なんだけどね。
***********
本当は火曜に行ってるヨガ、ダンナくん不在の為夜は行けません。
なので今日は、午前中いこっかな~とスケジュールみたら、
あれ?今日はピラティスしかやってないし

。
ピラティスは以前体験でやって懲りたので暫く遠ざかってたけど…先生がいつものヨガの先生だったから
勇気を出してチャレンジ

・・・・はい撃沈

な私がいました
ヨガとは全く違う~

一に腹筋、二に腹筋……な腹筋地獄

私の最も苦手とする腹筋に始まり腹筋に終わるというプログラム。
まさに腹筋が悲鳴、いや絶叫でございました。
これ頑張ったらヨガにきっと繋がると信じ頑張っちゃいましたが、明日は間違いなく筋肉痛地獄だな

あっでも、あさってきたりしてね

ヤバイヨ~
一ついいと思ったのはヨガみたくごっつい筋肉はつかずインナーマッスルが鍛えられるんですって

コレ、サイコーじゃない?


昨日のクリローちゃんは皆さまに嬉しいお言葉いただき舞い上がってしまいました

アリガトウゴザイマスデス。
さてさて今日のお花


鉢植えのラナンキュラス

きゃ~バラみたいな咲きっぷりで可愛いい。
どんどんつぼみが上がってきてます。

カレンデュラ・ブロンズビューティー
コーヒークリームより少し濃い茶色ですがこれまた素敵な色だなぁ


こちらは先日仲間入りした多肉ちゃん「うす化粧」のお花。
綺麗な黄色。
下に見えてるバラっぽいのが本体ですよ。
ねっ「うす化粧」なんて直球ストライクなお名前。
私の

にヒットいたしましたよん。
うっすらピンクがちょ~可愛いデス

今日の午前中、宮城でおきた地震結構おっきかったみたいですね。
私はピラティス中、寝てストレッチをしてたのでかなり揺れを感じて怖かったです。
宮城の方は大丈夫だったかしら~
今年はなんだか地震とか火山の噴火とか自然災害が多い気がします。
自然災害おきないことを願わずにはいられません。
今日もお付き合い下さりありがとうございました
