今日は風が強いけどとてもいいお天気な1日
朝から今年の国バラの様子を見て、ダンナくんの「今からいく?」の悪魔の誘い
にも負けず
我が家の花達のお引っ越しをしましたぁ~
今日はバラと多肉とヒューケラとギボウシなどなど。。。
しっかし、運んできたバラだけ見てもその数に一瞬途方にくれる私
とは対照的にうきうきハイテンションな母
まぁ、こんだけ喜んでくれると今まで育てたかいがあったかなぁ
1日がかりで定位置に移動完了しましたぁ
昨日のデンティベスに続いて「ルイーズオディエ」がやっと開きかけてきました

昨年は台風のつめあとの塩害で全く一輪たりとも咲かなかったこの子
思いきってイチカバチかの強剪定
がっ上手くいったみたいです
イェ~イ
今年は頑張ってもらいますよぉ
散々まちぼうけだったからね!
我が家のオダマキ
↓


オダマキ・ブラックベリーちゃん
お花が終わったら絶対持ってこ~なんて思ってたら、
今日の強風にもってかれましたぁ
がっかりだよぉ~
超ひっさびさにお花をかいましたぁ
増やさないにしよ、な~んて思ってたけどやっぱり買ってしまった
サルビア・フラメンコパープル

ホントはもっと濃いパープルですよん
サルビアって赤だけだと思ってたから、衝撃的な出逢いに手を出さずにはいられなかったの
なぁ~んて言い訳にしかなりませんがね

外来種の柏葉あじさい・ハーモニー
ライムグリーンのつぼみがちょこちょこ開いてきましたぁ
一重の柏葉あじさいもあったけどどうやらお空に旅立ってしまったみたいです
明日の朝はどうやら水やりに負われそいな嫌な予感がするので今日はこの辺で。
今日も読んでくれてありがとうございましたぁ

朝から今年の国バラの様子を見て、ダンナくんの「今からいく?」の悪魔の誘い
にも負けず我が家の花達のお引っ越しをしましたぁ~

今日はバラと多肉とヒューケラとギボウシなどなど。。。
しっかし、運んできたバラだけ見てもその数に一瞬途方にくれる私

とは対照的にうきうきハイテンションな母

まぁ、こんだけ喜んでくれると今まで育てたかいがあったかなぁ

1日がかりで定位置に移動完了しましたぁ

昨日のデンティベスに続いて「ルイーズオディエ」がやっと開きかけてきました


昨年は台風のつめあとの塩害で全く一輪たりとも咲かなかったこの子

思いきってイチカバチかの強剪定

がっ上手くいったみたいです
イェ~イ
今年は頑張ってもらいますよぉ
散々まちぼうけだったからね!我が家のオダマキ
↓


オダマキ・ブラックベリーちゃん

お花が終わったら絶対持ってこ~なんて思ってたら、
今日の強風にもってかれましたぁ

がっかりだよぉ~

超ひっさびさにお花をかいましたぁ
増やさないにしよ、な~んて思ってたけどやっぱり買ってしまった

サルビア・フラメンコパープル
ホントはもっと濃いパープルですよん

サルビアって赤だけだと思ってたから、衝撃的な出逢いに手を出さずにはいられなかったの
なぁ~んて言い訳にしかなりませんがね


外来種の柏葉あじさい・ハーモニー

ライムグリーンのつぼみがちょこちょこ開いてきましたぁ

一重の柏葉あじさいもあったけどどうやらお空に旅立ってしまったみたいです

明日の朝はどうやら水やりに負われそいな嫌な予感がするので今日はこの辺で。
今日も読んでくれてありがとうございましたぁ





























ガーン






ナンで





