今日も朝からまたお弁当づくり~
息子くん、今日は午前中で学校終わりだかりお弁当作ってくれと。。。
なのにお昼頃ニヤニヤしながら帰ってきて、「給食でちゃった
」なんてほざいておりました
はりきって作った時に限ってこんなもんです
ばっきゃろー
***********
今日は自宅に置いてきたジューンベリーを収穫~


今年もた~っぷりとれましたぁ
昨年より増えたみたい
わぁい
紫になるとこれが甘いんだなぁ~
鉢植えなので実を全部収穫したらこっちに連れてこようと思いま~す
それと今日はこの間のお休みにお出かけした帰りに寄ったお花屋さんで買ってきたグラウンドカバーになりそうな子を植えましたぁ~遅いけど

ちっちゃなちっちゃなヒメイワダレソウ
こちらは濃いピンクちゃん、淡いピンクちゃんもありますよん

こちらアオイ科のマルバストラム
まだ咲き始めだからかちゃんと開いてないけど、ちっちゃなアオイって感じ。
サーモンピンクの可愛いこちゃんですよぉ~、そして1株でじゃんじゃん広がってくれるらしい、乞うご期待を~
ここからはおうちの子


母の八重のドクダミちゃん、さっすが息がなが~い、じゃんじゃん繁殖中な~う


おうちからお引っ越し組のゲラニウム・ジョンソンズブルー
細~い茎が風にゆらゆら~な綺麗な青花

こちらもお引っ越し組のギボウシ・フランシスウィリアムズにも花芽が上がってきましたぁ
強引に引き抜いたけどちゃんと根付いたみたいです
ヨカッタヨ~

フォックスリータイムにもちっちゃなお花が~、これもりっぱなグラウンドカバーになりそう、爽やかな香りが素晴らしい
小花ばかりなので最後の締めは~

今年初開花しそうなシャルトルーズドゥパルムちゃん
つぼみの姿、めっちゃ可愛い~すでにいい香りが漂って
でも明日から雨だってのに空気読めなくない?
なんとか頑張ってくれるといいなぁ
ではではまたぁ~

息子くん、今日は午前中で学校終わりだかりお弁当作ってくれと。。。
なのにお昼頃ニヤニヤしながら帰ってきて、「給食でちゃった
」なんてほざいておりました
はりきって作った時に限ってこんなもんです

ばっきゃろー

***********
今日は自宅に置いてきたジューンベリーを収穫~



今年もた~っぷりとれましたぁ

昨年より増えたみたい
わぁい紫になるとこれが甘いんだなぁ~

鉢植えなので実を全部収穫したらこっちに連れてこようと思いま~す

それと今日はこの間のお休みにお出かけした帰りに寄ったお花屋さんで買ってきたグラウンドカバーになりそうな子を植えましたぁ~遅いけど


ちっちゃなちっちゃなヒメイワダレソウ

こちらは濃いピンクちゃん、淡いピンクちゃんもありますよん


こちらアオイ科のマルバストラム

まだ咲き始めだからかちゃんと開いてないけど、ちっちゃなアオイって感じ。
サーモンピンクの可愛いこちゃんですよぉ~、そして1株でじゃんじゃん広がってくれるらしい、乞うご期待を~

ここからはおうちの子



母の八重のドクダミちゃん、さっすが息がなが~い、じゃんじゃん繁殖中な~う



おうちからお引っ越し組のゲラニウム・ジョンソンズブルー
細~い茎が風にゆらゆら~な綺麗な青花


こちらもお引っ越し組のギボウシ・フランシスウィリアムズにも花芽が上がってきましたぁ

強引に引き抜いたけどちゃんと根付いたみたいです
ヨカッタヨ~
フォックスリータイムにもちっちゃなお花が~、これもりっぱなグラウンドカバーになりそう、爽やかな香りが素晴らしい

小花ばかりなので最後の締めは~

今年初開花しそうなシャルトルーズドゥパルムちゃん

つぼみの姿、めっちゃ可愛い~すでにいい香りが漂って

でも明日から雨だってのに空気読めなくない?
なんとか頑張ってくれるといいなぁ

ではではまたぁ~





























今年はってわけでね







チャンチャン

























」と。
は?何言っちゃってんだぁ~
」















