昨日の続き



昨日の記事
バラし終わってさぁ作るぞー!
で、完成写真撮ってなかったお話でしたアセアセ



今朝、出勤前に撮りましたョスマホ
時間ないから3枚だけ!泣き笑い



星の王子を2本追加して
あとは元々の子たちを戻しました




元々いたエケベリアたち
不思議とどの子も傷や汚れもなくて
枯葉を数枚取っただけでした🌿

みんなツヤツヤしててキレイ✨


今は薄っす〜いピンクのと黄色味のある子も
真夏にはグレーやミドリになるのよねぇ…
仕方ないけどね
ぼけーぼけーぼけー





さて昨日はもうひとつ
寄せ植え作りしてました🌵



100均のカンカン〜♪
なんかコレ方言なの?
空き缶のことカンカンって言わない?



さっきの寄せ植えに追加で入れた
星の王子の残りとか
格安で買ってきた割れ鉢寄せ植えから
引っこ抜いた子たちと…

星の王子を小さくした感じの
ピンクがかったファンタジー
黄緑の古米星も入れました
赤い鉢に合った感じになったかな〜


隙間あるけど
コレはこのままでいいやにやり




 種まきサボテンとちょこん






ちょこんのサイズは変わらず…

まだまだ小さいぼけー



種まきのサボテンはというと



双葉みたいな所から
また双葉みたいなのが出てきた(笑)



コレどういうサボテンになるのかな…
もしかしてうちわサボテン?🙄



うちわサボテンはあまり要らんけどな…






次回の予告






次回は伸びすぎて自立しない
ブロンズ姫のお話です魂



ではまたバイバイ