さて今回は珍しく
こんな話題からスタートです
(初めての話題です)

💎💎💎💎💎



ロンドンブルートパーズ


何気にどこかの広告で見てから

この深みのあるブルーの虜に…


ロンドンブルートパーズ

明るいのから暗めのまで色々あるけど

私は暗めのが好きかな♡


 

 

 このデザイン素敵すぎる…

でも高すぎる…

 

 

 

 明るめだけどこのデザインも好き

 

四角もいいよね(四角とか言うな) 

 

 上のは高くて買えないけどコレなら直ぐに手が出せる(笑)そしてこれレビュー良い👌

 


私の誕生日はサファイアなのだけど、これ同じような色だし買ってくれないかな…


でも旦那金ない(笑)



次のボーナスまで我慢だな😣

(結局自分で買うんだわ…)





私、結婚指輪を外してから(指が太くなった)
全く指輪をしてないんです💍
なので自分の指が何号なのかも分かりませんぼけー
普段していないんだから今更要らないけど
(仕事の邪魔になるし)

でもちょっといい指輪
1つくらい欲しいかな💍*。





減っても増える…

ダイエットと同じだわ( ´° ³°`)プッ


 前回のこの時にまた増えたお花の続きです


待機苗を減らした傍からまた買う…
ま、今回は減らしてから買ったので
セーフですかね_( ˙꒳˙  )_セーフ
何がセーフなのか不明(笑)


明るくてまるで春~!
このお花たちを植えましたよ🌼.*





どれに植えようかな❓



余っていたテラコッタに合わせてみたけど
イベリスがどうしても余ってしまう💦



ネメシアたちはもうひとつ余っていたハンギングにも合わせてみました指差し


こっちはコレでヨシとして…
(半ば面倒くさくなった)


テラコッタにはサミットとイベリス、シロタエギクとビオラを入れて落ち着きましたにやり


サミットは出会うのが遅くて、花が終わりかけ…


でも一旦お休みしても、また咲くよね?



ちょっと面倒くさくなった寄せ植えもぐもぐブッ
背の高いローダンセマム アフリカンアイズと
ネメシアが風にゆらゆらしてるのが可愛い♡


サミットの方に入れたビオラもシンプルだけど
黄色い鼻のお顔みたいで可愛い♡






と、今回は買ったけど直ぐに植えました。
偉い私!

でも今日
超~~~久しぶりにジョイフル本田に行って
また…不安

今日は旦那から久しぶりに行かない?って言われたので行ったの。決して私が
行きたいから連れて行け
と言ったんじゃないんですよ~
行こうって言うから…ぶー
行こうって事は買っていいって事よね~‪💕‬

ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)o

久しぶりなので色々買ってしまいました💦

戦利品はまた後日バイバイ