旦那が優柔不断でムカつく
hanakoです

あ。
旦那は別に家に居なくても全然OKなんです。
むしろ居ないでくれ。

『今夜飲みに出てこようかな?』って言って
私(心の声)『おっしゃ‎( ㆆ ㆆ)و✧』

そしたらしばらく経って
『やっぱり行くのやめる』
私(心の声)『またかよ』
どうせまた30分くらいしたら
『やっぱり行ってくる』とか言うんだし

どうせ行くなら初めから行くって言えよ!
こんなのしょっちゅう。
気を持たせるなー!
行くなら行け‼️
サッサと行け‼️





Valentine
ピンクマカロンチョコマカロンパフェスイーツロールケーキショートケーキピンクマカロンチョコマカロン


三男が職場でたくさんもらってきた中に
こんなオシャレなチョコがありました
少し分けてもらったけど、コーヒー豆にチョコをコーティングしてあって、コリコリッとコーヒー豆の香ばしい味がして美味しいの😋

コーヒー豆の種類によって缶のデザインが違うみたいですコーヒー

 

バレンタイン 2023 コーヒーラボ(モロゾフ×オニバスコーヒー) オニバスビーンズ(ケニア)バレンタイン 2023 コーヒーラボ(モロゾフ×オニバスコーヒー) オニバスビーンズ(ホンジュラス)

 


今はモロゾフオンラインでも楽天市場でも売っていないけど、店舗なら売ってるのかしら?

美味しかったからもっと食べたい…
唯一、売っていたAmazonで頼んだけど
高すぎだろー!
勿体ないから毎日ちまちま食べよう
ŧ‹”(  ˙༥​˙  )ŧ‹”


❤🍫職場で配ったチョコレート❤🍫

箱もしっかりしていて高見え飛び出すハート
捨てるのもったいないくらいでしたよ(笑)

まさか全員には配ってないです🤭
いつもお菓子をくれる社員さんと
グループ社員さんと仲良し女子に♡


どれも美味しかったけど
トリュフがめっちゃ美味しかったです😋

少しお高くついたので、来年は普通に袋チョコを置いておこうと思いました(笑)




ガーベラさてお花ですガーベラ

先日の続き…
待機苗を減らすのに頑張って植えました(笑)

ウインティーたちの寄せ植え
ウインティーのライムグリーンとサクラ


ローダンセマム アプリコットジャムと
ベロニカ オックスフォードブルー、
アリッサム、斑入りジャスミン ミルキーウェイ




ローダンセマムはまだ花少ないけど
これからは暖かな日が多くなると思うし
沢山咲いてくれるといいな♡





あとひとつは
コメリの処分ジュリアンたち



コレもだいぶ錆び付いて…


徒長したので
シエルブリエを抜いて使いました
(これは寒波のあと)

 

ブリキ缶 ブリキプランター アデュルトゲージB 穴ありアンティークブラック植木鉢 鉢 多肉植物 寄せ植え TIN Tin UN1132 【RCP】

 




ジュリアンは手前に並べましたよ



後ろには、この鉢から全部抜いて…

葉牡丹 光子カペラと天の羽衣と
花が一旦終わったネメシアを



ジュリアン可愛えぇ(*´꒳`*)



そして元の場所に戻しました指差し






さて、後これだけになったお花たち




…って思うじゃん



は~い
また増えた





もう仕方ないよね


(*>∀<)ノ))