こんにちは、ハナリンです😊

 

今日は郡山の家具やさん(ラヴィーダ)に買い物に行ってきました。

 

 

 

以前、うちで取り扱っているミューア(磁場調整装置)のマザーアースを設置してくれているお店で、

 

デザインはシンプルなのにとても使い勝手のいい家具を置いていて、

 

しかも、環境に対する取り組みも立派で(リサイクルできないものは売らない)

 

「新しく社屋を作ったらそこの家具を買いたい!」

 

と決意していたところでした。

 

おかげで新春のお年玉価格で、こんな椅子を買うことができましたよ😊

 

(イメージ・実際の座布は当日のお披露目会までのお楽しみ)

 

とはいえ、建物と税金を払ったら、口座にある残高が・・・😰なので、クレジットカードの引き落としまでなんとかなりますようにと祈っています(笑)

 

さてさて、いつも読んでいるピロリーヌさんの日記に、宗教のことが書いてありました。

 

宗教こそが洗脳装置のもっともたるものなので、それが大変だと・・・

 

 

 

 

私は皆さんもご存知の通り、子供の頃からキリスト教系の学校に通ったおかげで、聖書を読んだり、日曜学校に行ったりしました。

 

「どうして自分が生まれてきたのか?」

 

の答えを知りたかったのです。

 

でも、結局、キリスト教には答えがないのがわかり、自分の魂の声を聞くことにしました。

 

魂の声が聞こえるようになるまで数年かかりました。

 

今は、自分の魂がいろいろ教えてくれるので、「宗教はいらない」と思っています。

 

どこの宗教団体にも属さない「無宗教」です。

 

けれども、自分の魂とつながる前には、それこそ精神世界・スピリチュアルの世界に興味があったので、

 

教祖みたいになった治療師の先生に騙されたり、見えたり聞こえたりする霊能者から痛い目に遭わされました。

 

だから、人間は自分に自信がなく、誰かの教えに従う傾向があることもよくわかります。

 

でも、そろそろ、洗脳装置であった宗教も崩壊していきます。

 

誰もが自分の中に神がいる、すべての答えがあると知っていきます。

 

・・・

 

2014年ですが、シャーマンの神人さんの日記から。

 

日本はこの大本教が元で、日本会議などのカルト政治団体に派生したと思われますので、宗教を作った教祖の悩みはいかばかりかと思います・・・

 

 

★神人霊媒日記★

 

最近、大倭教、大本教、世界救世主教、神道…、それぞれの霊団との交流がなされてきております。

 

先日、出口三平氏に京都亀岡・天恩郷を案内して頂いた際、出口王仁三郎氏と大本霊団の御霊方が御同行下さり、御魂が色々とお話して下さいました。

 

王仁三郎氏の御霊とは、以前から霊縁を頂いており関わらせて頂いている霊人の御一方です。

 

天恩郷の中の建物跡地を巡りながら、思い出話と経験から学んだことをお教え下さいました。

 

印象的だったのは、生む喜び(芸術)を教えてくれた場所、生む苦しみ(教団)を教えてくれた場所という括りでの説明で、当時の思いを告白下さいました。

 

芸術からは、生み出す喜びと贈る喜びを得られたこと。

 

己が生み出したモノに対する執着は無かったとのこと。

 

弾圧によって壊された建物に対してもまた執着はなかったこと。

 

しかし、生み出した教団には苦しめられてきたこと。

 

人々が産み出す苦しみが、己の苦しみの元になってきたこと。

 

教団を変えたいと思っていること。

 

己が生み出したものに対して執着を無くしてほしいと願っているということ…など。

 

「霊媒として私が御役に立てることがあるとしたら、王仁三郎さん御自身の言葉であるという証拠を人々に提示なさることが出来たなら、御役目を御引受けさせて頂きます。

 

でなければ、人の疑念にさらされ私が苦しい思いをするだけでありますから。」とお答え致しました。

 

各教祖と言われた方々で生まれ変わっていない霊人との対話の中で、共通して見えてくるのは、今後の団体の在り方、信者さんたちの行く末を案じているということ。

 

自分たちが間違った見解を伝えてしまったこと、執着を促す形を残してしまったこと等への反省とその因果に対する責務に対し、どうすればよいか…?という悩み・苦しみの想念におられるということです。

 

それぞれの教祖らが生きていた時代背景もあり、そのような結果となったということは仕方がないと思えることも多いです。

 

しかし、明らかに慢心・思い込みや霊・霊団による操作というものが原因となっているもの、後の世の人たちの取り違いや思い込み・自己顕示欲により、対立・分裂・不和の連鎖が現在にも生じていることに対して、時代は異なれども、それぞれに私の意見を言わせて頂いております。

 

私は、霊に使われるだけの霊媒ではなく、導霊=相談役にもなります。

 

時には厳しく叱咤激励致す役(鏡の役)も与えられております。

 

霊、霊団によっては、生きている人は霊人よりも下の存在として位置づけ、隷属的にしようとする者も多く、そのような思い込み・取り違いに対する指導も致して参りました。

 

故に快く思わない霊・霊団・人もかなり多かったのが現実です…。

 

しかし、今年大峠を越せてとても有り難く思っております。とても楽になりました。

 

全て御力添え下さった霊団・霊存在・他星の方々・私を愛して下さっている人々の御蔭でございます。

 

私という存在を生かして下さり本当にどうもありがとうございます。

 

感謝感謝感謝。

 

さて、2014年を迎えるに当たり、今想うことは、生きている人は、

 

何を見聞きして「真実である!」と認識出来るか?と言えば、その御魂の過去生の数(経験値)であり、

 

現在関わっている霊存在・人(思考の出所)の影響であり、御魂の霊性・霊質(想念の在り方)によるものが大きいということです。

 

現在の地球人は、支配階級にいる存在たち(他星人・霊団・他星人・地球人含む)による愚民化政策(情報操作)の因果によって、真の見解が出来なくなっている人=偽を見て真と見る人、真を見て偽と見る人が多いのが現状であります。

 

霊能者・チャネラ―たちも、

科学者・宗教者たちも、一般の方々も、自己との対話を心掛け、何が真実(誠の喜び)であるのか?

 

考える時間を設けることが非常に大切です!

 

皆様、今年最後に、こんな風に思ってみて下さい。

 

「あなたは、生まれた時からずっと今現在も尚、マインドコントロールされてきている」ということに気付くことです

 

感情も含めて、衣・食・住・医・教育・政治…全てにおいての価値観は、意図して植えつけられたものであり、意識が操られているということを知ることです。

 

地球には、マインドコントロールを規制する法律が無いのが現状です!

 

云わば、地球は意識の世界においては無法地帯なのです。

 

己の想念を見極める時間を持つようにすれば、本当の自分の姿、世間の在り様、現次元と異次元・地球と宇宙との関係性、我々の未来がよく見えてきます。

 

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわるかわるかわる。

 

神人(神=宇宙・地球に感謝しながら生きる人) 拝

 

2013年12月29日

 

 

---------------------------------------------------------

 

【神人靈媒日記】

〜日本のシャーマンが教える

   スピリチャル世界のタブーとは!?⑧〜

 

◆イエス・キリストとは、作られたキャラクターである。容姿も名前もエピソードも真実とは異なる。元になる人は存在したが、シンボルとして神格化され歪められている。

 

◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア=Yahshuah Ha Mashiaj)は、マリアとヨセフの間に生まれた実の子供であり、処女マリアから生まれてはいない。

 

◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、十字架に掛けられて死んではいない。杭を打たれ流血いたし仮死状態(気絶)であったが、周囲が死んだと思い込んだものであり、その後息を吹き返し国外脱出を致している。

 

◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、国外脱出後に南アジア(インドとバングラデシュ)まで逃れ、名前と容姿を変え布教活動をしながら88歳で亡くなっている。

 

◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、結婚も致し子供もたくさんいた。

 

◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、他星人の御魂であるが、人類救済の命を受けて地球人として生まれた方であり、他星人からのサポートを受けていた。

 

◆イエス・キリストの元になった人(ヨシュア)は、死後何度も生まれ変わり、人類救済の為の活動をされ続けてきており、現在も3人として(セルビア人・インド人・日本人)生まれ変わっている。

 

◆十字架に掛けられ、杭を打たれ血に染まり苦しみ生き絶え行く人の姿を拝ませるのは、悪魔教崇拝(※人の苦しみの念と生き血は儀式に必須である)と同じであり、苦しめる側(悪魔の僕)にいる者たちの愚業を賛美致し加担していることに他ならない。

 

◆十字架は、人を張り付け処刑致す為のもの。本来の正しい形は、正十字であり「愛と調和」を表すものであったが、悪魔教によって張り付けの人型に変えさせられている。

 

◆聖書は、民族統一する目的で、各民族の宗教を混在させて作られたものであるが、一部の者たちが優位になるように編集されてあり、全ての内容が真実であり神の元に民族が平等であるとは言えない。

 

2016.10.31 神人 拝

 

 

通販サイト磁場調整装置・ロハスな雑貨(洗顔料・化粧水・オイル・癒しグッズ・発酵食品など)

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

昨日の全国ワク反対デモに参加した10歳の女の子のメッセージだそう。

 

文字起こしをしてくれましたのでシェアします。

 

音声は↓

https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=476...

 

 

私は怒っています。

なぜなら、ワクを打ったら、コロは終わるとテレビで言っていました。

多くの人の2回目の接種が終わったと聞いています。

なのに、なんで、まだ第6波と騒いでいるのですか?

効かなかったのですか?

おかしいと思い、調べてみました。

すると、ワクを打って死んでしまった人が、1431人、重い副反応の人が6115人もいます。

みなさん、知っていましたか?

テレビでは教えてくれません。

ワクはまだお試し実験です。

お試しで、動物たちに打ったら、みんな死んでしまいました。

これは、嘘ではなくて、注射の会社の人の話です。

私のおじいちゃんも打ってしまったので、心配です。

大人の皆さん、コロにかかるのが、そんなに怖いですか?

私は、たくさんの人が副作用で死んでしまうワクの方がよっぽど怖いです。

まだ、効かないとわかっていて、打つのですか?

100回くらい打つのですか?

死ぬまで打つのですか?

3回目打つ予定の人、怖くないんですか?

ワクを打てばコロが終わるっていうのも嘘だったし、マスクを外せるっていうのも嘘でした。

テレビも嘘ばっかりです。

無症状なのに陽性って、何かおかしいです。

子どもの私にもわかります。

効かない注射は意味がない。

お試し中のお注射は怖い。

もうすぐ、私たちももうすぐ接種対象になります。

私は絶対打たないけど、友達が打って死んでしまうかもしれない。

友達のお母さんお父さんが、この情報を知らなければ、友達は打ってしまう。

どうにか止めたいと思い、デモに参加しました。

お父さんお母さん、もっと注射についって調べてください。

楽しい未来をイメージしています。

私も友達を守れる強い大人になります。

マスクをとって、今までの生活を取り戻そう!

自分たちでやるしかないんです!

私の心の叫びでした。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

こんにちは、ハナリンです😊

 

1月8日は新潟市の薬膳カレーリッカにて、ハナリンのお話会でした。

 

主催のマキティさんのコーディネートで、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

なんと、二次会入れると10時から17時まで!?

 

薬膳カレーリッカの2階

 

 

薬膳ヴィーガンカレー

 

お土産のローチョコ!これがまた美味しすぎ!!

 

 

2次会はベジカフェひだか庵

 

主催のマキティさんのブログでもご報告いただきました✨

 

[1/8㈯新潟開催]ハナリンさんお話会を通して〜振り返り♥

 

 

というわけで、YouTubeでも報告しています。

 

もちろん、それだけではなくて、「魂の声」に従うと、奇跡がおこる!

(どんどん夢が叶っていく)

 

という話もしています。

 

特に、「お金がないから何もできない!」という方、必見です。

 

その人にとって必要なら(魂の使命を果たしているなら)お金は自然に流れてきます(笑)

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

こんにちは、ハナリンです😊

 

最近よく見ていて応援している、真実系ユーチューバーのkaoriさん・・・

 

なんと、DS工作員?にオフ会直前に脅されたとか!?

 

 
それで、ちょっとビックリしたのと、
 
私がなんで今まで脅しも何もないのだろうと振り返ってみたら、
 
「時間はかかるけど、安全で着実に広まる方法をやっていた」
 
ということがわかり、ちょっとツイッターでつぶやいていました。
 
今後、自分の考えを世の中に広めていく上で、参考になる方もいらっしゃると思いますので、
転載しておきます。
 

 

 

毎回聴かせてもらっているユーチューバーのKaoriさんがオフ会前に脅しにあってたとかちなみに私が今まで怖い目にあったことがないのは、

 

 ①怪しい人はブロック→削除(一切相手にしない)

 

 ②オフ会(お話会)は「来てください」と言ってくれた人に主催してもらう。

 

 

①はコメント見ただけで雰囲気でわかる。早めの予防が大事。 

 

②はなるべく多くの人に関わってもらうことが防衛にもなる。 

 

真実を伝えたいのは霊人も同じ。主催者さんの背後の霊団さんにも協力してもらえる方が良い。 

 

時間はかかるけど、これが一番安全で確実に広められる方法。

 

 

「違和感」というのはものすごく大事。 

 

これも自分のインナーチャイルドを癒して魂の声を聞くようになってから判別できるようになった。 (なんとなく会うのは嫌だけど、この人にお世話になったしなあ)などエゴが入ると失敗する。 

 

なんとなく嫌なら会わない、参加しない、交流しない。それだけ。

 

 

「なんとなく嫌」「なんとなく違和感」に理由はない。 

 

理由をつけようとするから批判になる。(あの人は◯◯だから、とか)

 

 批判をしている人に人は寄り付かない。いつか自分も必ずその人に批判されるから。 

 

「なんとなく嫌」なら言い訳せずに、黙ってそこから遠ざかる。いずれ結果が出るのを待つ。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

こんにちは、ハナリンです😊

 

昨日、こちらのブログをやっている、東京東大和市の「あいこさん」

 

が、オンラインにて、個人コンサルを受けてくださいました。

 

感想を書いてくださったので、シェアしますね。

 

 

 

あいこさんの話を聞くと、「ものすごーくがんばってきた!!」感が伝わってきました。

 

4人の子育て、社会福祉士、政治活動(ノーワクチンを訴えている自然派の政党を応援しています)・・・

 

567騒動が始まった時から、1年をかけて施設の上役にその過剰な対応を改善するよう訴えていたそうです。

 

それで結局聞いてもらえず、辞めることになりました。

 

今は晴れてフリーになったのですが、

 

「何かしなくてはならない」

 

と焦っているようでした。

 

でも、でも・・・

 

そのままの焦った波動で何をやってもうまくいかないのは目に見えている。

 

今までの男社会(ピラミッド組織)でがんばってきたので、そこそこうまくやってはいけそうだけど、

 

新地球では、ひっくり返る。

 

個人発信、自分軸、地球に害のない時続可能なシステム・・・

 

みんなに愛を注いで、調和して、育む、女性性を発揮した「まるの社会」

 

だから、今まで世間で言われている成功法則は捨てること。

 

力やお金や権力や能力でのし上がってきた旧態依然の人の言うことを聞かないこと(笑)

 

まずやることは「自分を労わること」「自分を癒すこと」「自分を愛すること」「自分を許すこと」

 

そしてお金を気にせず好きなことをやり続ける。

 

(日本人は1人6億円の金保有がされていることを忘れずに!)

 

そうしてやっていく仕事が、「魂の仕事」です。

 

そんなことをお話ししたら、納得して取り入れてくださいました。

 

そして、「ハナリンさんをお呼びしたい」と。

 

ぜひ西東京であいこさんに会ってみたい方はコンタクトしてください。

 

またブログをされている方は読者登録(フォロー)をおすすめします。

 

ーーー

 

ハナリンの情報発信コンサルは、気軽に参加できる「グループ」と、1対1でじっくり相談できる「個人」が選べます。

 

興味のある方は下記の告知をご覧ください。

 

ブログの開設など操作に関しては対面の方がいいので、福島県内でしたら何人か私の意思をくんで教えてくれるインストラクターをご紹介できます。

 

遠方の方はお近くの市町村や個人が運営する起業セミナー担当者などにご相談ください。

 

 

●ハナリンの情報発信と起業のためのオンライングループコンサル(1月期)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12716988090.html

 

 

●ハナリンの個人コンサル オンライン・対面

 

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

興味深いです。

 

読みやすいように改行しています。

 

 

【神人靈媒日記 2022.1.7】

〜靈人との対話/亡き芸能人〜

 

 故I.Cさんと故S.Kさんが、AM4:30頃突然訪ねて来られました。ある方からのご紹介とのことでした。

 

わたしは幼い頃、とてもファンで「○時だよ!○○集合〜』を欠かさずに観ていたことを故人にお伝えしました。

 

尋ねて下さった目的は、どうやら、S.Kさんはコロナ死と報道されていましたが、故人いわく殺害されたようです…。

 

S: 「どうやって殺されたかは分からないが、命を奪われた。体調が良くなかったことは確かだが、死ぬほどのことではなかった。急死だった。おそらく犯行を指示した者たちの目的は、私に対する恨みではなく、日本人の意識を貶めるためだ。

 

暗い気持ちにさせて免疫力を下げ、病気に罹りやすくするためじゃないかなぁと思う。私ゃ、医者じゃないもんでねぇ、詳しく言えんもんだども、可笑しいということだけは分かる。そんな簡単に死なないよ、人は。良くなって来てたんだから。酒の飲み過ぎはあったけど、いきなりは死なないと思うなぁ。あれはヤラセだよ。

 

ハッキリ言うけど、俺は殺されたねぇ。身浄化靈だよー。化けて出て来たよー。だっふんだ!どうすりゃええもんかねー。なんだがなぁ〜も〜。芸能人、色々殺されてるよね。俺以外でもやられてるよね。調べられないのは、プロ組織の犯行だから、警察も手も足も出ない亀さんなんだなぁこれが。

 

わたしゃもう敵わんよー、アーミーマ〜。身浄化靈のままだにー。どうすりゃあええだにかー。アッイーン!」

 

私: 指導靈さま、S.Kさんの死について教えて下さい。

 

指導靈: この方は死を誘導されたのです。○○も組織の一人と考えられます。多くの人が関与しており、大掛かりな組織的犯罪です。ですから証明することが難しいのです。

 

指示した者たちの目的は、日本人の思考操作であり、プロパガンダです。指示に従わなければ、こうなるという見せしめの意味も込められています。

 

彼等は大きな犯罪組織の一部に過ぎません。世界的な闇グループが計画的に行なっています。シンボル的存在にターゲットを決めて殺害し、人民を恐怖と悲壮感に貶め、靈意識を低下させる目的で行っています。

 

私: ありがとうございます。やはりそういうことなのですね。被害に遭われている方々が多数おられるわけですね。御冥福を祈るばかりです。

 

では、わたしはどうすれば良いかお教え下さい。

 

指導靈: あなたは御縁ある方々にお伝えされれば良いのです。そうすることで故人の無念も軽くなられます。

 

私: 分かりました。そのようにさせて頂きます。

Sさん、わたしは自分のファンの方々に講演会にてお話しさせて頂きます。それでどうかお気持ちを穏やかに過ごされますことを願います。

 

S: ありがとねー。悪りーやねー。

 

I: ダメだこりゃ。

 

私: ありがとうございます。

 

I: ありがとうございました。本当に助かりました。うちの大事なメンバーなんでね。私に出来ることは、こんな風に面倒見ることなもんで。助かりました。またお世話になるかもしれませんが、今後共どうかひとつ宜しくお願いします。「○時だよ!○○集合」をご視聴頂き本当にどうもありがとうございました。

 

私: こちらこそ本当にどうもありがとうございました。楽しませて頂きました。大切な思い出のひとつです。感謝申し上げます。このようにお尋ね下さり、御縁とお計らいに感謝申し上げます。

 

I: あんたは偉い人だ。大したもんだ。こんなこと出来ないですよ。誰も見てないところで地味な役目をする人は、本当の英雄だと私は思います。舞台裏の職人たちが何より素晴らしい存在なんです。わたしはそのことを強く心に刻み生きて来ました。もう死んでますがね。

 

S: ダメだこりゃ〜。

 

I: お前が言ってどうするんだよ。そんな訳で、今回は突然お邪魔させてもらい本当に失礼いたしました。快くお話し頂いて感謝してます。

 

また、ご生存中の皆様に申し上げます。死んでもまだ続きますから、ご安心下さい。

 

悔いのない生き方を為されて下さいね。人間関係が一番厄介なもんですなぁ。誠意を以って配慮しながら、他を労る生き方が望ましいもんですなー。ではまた、いつの日かお会いできる日を楽しみに失礼させて頂きます。ご機嫌よう。ありがとうございました。

 

S: んだぁねー。

 

I: お前はいい加減にしろ。ダメだこりゃ。

 

私: ありがとうございました。楽しませて下さり心より感謝しております。

 

2022.1.7 神人 拝

 

*シェアされます方へのお願い

神人が公開する靈媒日記をシェアされます際、文中に登場される人物と思われる方のお名前とお写真の掲載は固くお断りさせて頂いております。どうかご配慮頂けますようにご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

今日もライブしました!

 

いろいろしゃべっています。

 

霊界の警察の話と人の霊体?がひっくり返る話も面白いので、ぜひ聞いてみてください😊

 

個人的には今まで聖人のふりをしてきた偽者がバレバレになってくるのが楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

こんにちは、ハナリンです😊

 

ちょっと日が経ってしまいました💦

 

1月4日には、小山市の鈴木恭子さんにお声がけいただき、

 

ランチ付きお話会になりました!

 

会場はおしゃれな古民家のフレンチ料理屋さん。

 

 

 

料理も美味しく、サービスも素晴らしく、新春にふさわしいランチ会になりました!

 

 

ご参加のみなさんと

 

東京や北茨城などからも、16名のみなさんがお越し下さいました。

 

ご参加された中に、facebookでつながっていた葛西慶子さんがいらっしゃいました!

 

投稿がキレッキレで、一度お会いしたいなあと思っていたら・・・

 

葛西さんのfacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ご紹介した、こちらのイベントの主催者さん(栃木命と人権を守る市民の会)でした!

 

 

栃木では、すでに行政にワクの強制や差別をなくすこと、子供のマスクを外すことなど、陳情を出している方です。

 

残念ながら一つも陳情はきいてもらえなかったそうですが、「責任所在の証拠をとったので成功した」そうです。

 

これからワクはただの毒だったことを製薬会社や国が認めることになるのですが、

 

オーストラリアではすでに・・・

 

そうなると、ワクの副反応や後遺症や、死亡された遺族のみなさんから次々に訴訟が起こされます。

 

その時に行政が危険性を調べもせず、死者が出ていることも無視して、接種をすすめたとなれば、

 

首長や保健センターの長は必ずや逮捕されることでしょう。

 

その時に

 

「確かに陳情は受け取りましたが、市民の訴えを無視して推し進めました」

 

と言う証拠として必要だそうです。

 

なーるほど!!

 

イベントに参加できる方はぜひ。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

 

本日の午後に、

 

ふくしまロハスプロジェクトリーダーで、オーガニックゲストハウス福縁の宿オーナーの

 

矢萩ひろみさんが来て、ハナリンオフィス社屋の動画を撮って行かれました。

 

 

 

福島の自然とセンスと人材を結集した、ロハスな建物になりました。

 

ここから、食・体・健康・ライフスタイル・・・など、持続可能な地球のための、ホンモノ(真実)情報を発信していけたらと思います。

 

よかったら見ていってください!

 

共通の過去世を思い出したのを機に結成された「レムリア長老会議」

 

最初はふざけてネーミングしていましたが、それぞれの活動ぶりで今や現実になってしまいました(笑)

 

嘘が暴かれ、隠されたものが表に出ている変革の世の今、長老同士の話し合いで皆さんを元気にしたいと思います。

 

ぜひご参加ください。

(オンライン参加もできます)

 

 

 

 

マダムkei&ハナリン&上田美和のレムリア長老会議@ここからいふ広場

ー真実の座談会ー

 

「食」を通してすべてを整えるエキスパート、マダムkei

 

真実を伝えながら「ロハスなまちづくり」を展開する、ハナリン

 

「いのちを育む」助産師&セラピスト、ここからいふ広場主宰の上田美和

 

この界隈ではよく知られている3人には、共通する過去があった!

 

それは、2017年に受けたとあるワークショップで思い出した共通の過去世。

 

かつて日本に存在した平和な文明を築いた「レムリア」の地の長老だった!?

 

それから3人で集まっては語り合う「レムリア長老会議」

 

その内容は、隠された歴史のこと、霊的真理のこと、ニュースで読み解く真実のこと・・・

 

いつの間にか、3人だけで話すのはもったいないと公開するようになり、今回は2年ぶり、久しぶりの会合になります。

 

一応テーマは決めておきますが、その時に必要な情報をお伝えしたいと思います。

 

同じ時間と空間を共有しながら、楽しい学びのひとときを過ごしましょう。

 

●内容

歴史に詳しいマダムkeiが、宇都宮や日光にまつわる隠された情報を、TwitterやYouTubeで最新の情報をゲットしているハナリンが、現在世界で起きている最新情報を、そして、神人さんをはじめ多くのイベントを主催している上田美和が「これから未来はどうなっていくのか?」についてお話しします。

他、皆さんから何でも知りたい質問にお答えします。

お話しできること(例)
・宇都宮がなぜ「世界の中心」なのか?
・日光にかけられた結界とは?
・偽りの歴史とは?
・神社の役目とは?神様はいるのか?
・いつから日本は支配されてきたのか?
・どうしたら洗脳から解けるのか?
・今、世界の裏側で何が起きているのか?
・お金のない世界はいつくるのか?
・私たちが今やるべきこと準備することは?
・神人さんを通して降ろされた未来のメッセージとは?
・「霊性進化」とは?
・3人の「夢の叶え方」とは?
などなど

 

●日時 2月7日(月)
10:30-12:30 お話
12:30-14:00 ランチと交流会

 

●場所 ここからいふ広場
栃木県宇都宮市雀の宮4丁目26-52
ttps://cocokalife.com/access/
(駐車場は5台くらいしか停められないので周辺の有料駐車場をお使いください。雀宮駅にもあります)

 

●人数 20名満員御礼

 

●参加費 

実体参加:マクロビランチ付4500円(お話会3000円ランチ1500円)
→当日受付にてお支払いください

 

ズーム参加:3000円(事前振込)

記録しておきますので、当日同時接続できない方は後からご覧ください。

 

●申し込み先 
小林正幸まで
facebookのメッセージに下記を書いてお送りください。
①名前 ②実体参加かズーム参加か ③住んでいる場所(市町村まで) ④電話番号 ⑤ランチの有無
https://www.facebook.com/m.kobayashi0518

facebookが使えない方は
メール:cocokalife@gmail.com電話:090-2403-9006
LINEのID:msyk21

 

●長老たちのプロフィール

◯マダムkeiこと熊倉恵子
ナチュラルライフコーディネーター ホリスティックサロン「 Salon de Nature(サロン ドゥ ナチュレ) 」主宰
https://www.facebook.com/keiko.kumakura.1
ブログ
https://ameblo.jp/naturalvegecafek/

 

◯ハナリンこと大花慶子
ロハスなまちづくりコーディネーター 真実系情報発信者 磁場調整家 https://www.facebook.com/keiko.ohana/
ブログ
https://ameblo.jp/ohanakeiko/

 

◯上田美和
ここからいふ広場主宰 和ごころ助産院院長 和ごころ式セラピー考案者https://www.facebook.com/miwa.ueda.756
ブログ
https://ameblo.jp/honokahitoiki/

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加