こんにちは、ハナリンです☺️

 

しばらく岡本天明の「日月神示」から引用した「世の立て替え立て直し」シリーズはお休みでした・・・

 

大きなニュースがなかったので・・・

 

もう、ゴムの芸能人や政治家の大量逮捕のニュースは飽きた・・・😅

 

でも流石にこれまで眠っていた人も、キムタクのインスタで気づいたかな・・・

 

本人はもう逮捕されていない(もしくは顔が腐っている)のでゴムを被っていること・・・

 

(疑う方はご本人のインスタで確認してね!)

 

 

 

 

さてさて。

 

そんなどうでもいい話題はともかく・・・↑

 

やっと私が5年前から

 

「RV(金融リセット)がくるよ!!」

 

「いよいよ世の中がひっくり返るよ!!」

 

「日月神示で言われていた、「世の立て替え立て直し」は、まさに今、Q(軍事)プランで起きているよ!!」

 

・・・ということ(予言)が成就しました!!

 

それがこちらです。

 

量子金融システムに完全に移行しつつあることは前からこちらでも伝えていましたが、

 

ついに

 

「金資産担保のない銀行は消えます」

 

=プロトコル20の設置が完了した

 

というニュースです。

 

つまり、今までDSたちが、盗み放題の旧システム(スイフトシステム)を利用して

 

「戦争をしかけたり、人身売買をしたり、ワクチンを売ったり、兵器を売ったりしてきた企業にお金を貸していた銀行は、消えていきます」

 

ということが現実になったんですね!

 

トランプさんをはじめ、

 

これまで秘密裏に軍事作戦を展開してきたホワイトハットのみなさん、

 

お疲れ様でした!!

 

まさか地球が解放される日が来るとは・・・涙、涙ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

とはいえ、私たちの日常に、それが実感できるのはまだ先でしょうかね?

 

その前に、バイデンの不正選挙による逮捕、戒厳令、ネサラゲサラの発表・・・

 

と世界の大きなイベントが続きますからね。

ワクチンが生物兵器だったということも暴かれると思いますし、

 

今までの価値観がひっくり返ると思いますから、かなり荒れるかもしれませんね。

 

世界(日本以外)では、とっくの昔にワクチン接種は危険だと接種は終わっていますし、

 

ブリックス(ロシア主導)が世界の経済の中心になり、

 

米ドルが排除され、

 

すでにエプスタイン島に渡ったリストが司法から発表され

 

セレブたちの名誉や英国王室は崩壊し、

 

タッカーカールソンがプーチンにインタビューしたことで

 

ウクライナ戦争を偽造していたマスコミの嘘がバレ、

 

もういつEBS(世界緊急放送)が流れてもおかしくない状況です。

 

いずれそんなに遠くない未来に、

 

日本人の私たちには、先祖から略奪された1人6億円の換算の資産が戻ってきて、

 

フリーエネルギーをはじめとする隠された6000の特許が公開され、

 

働かなくても豊かに暮らしていける時代がやってきます。

 

それまで地元で小さくてもいいから気づいた人たちのロハスなコミュニティを作りつつ、

 

ゆっくりのんびり楽しみながら、

 

準備をしていきましょう!

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内