2/14バレンタインは

 

仙台にお住まいの

 

永尾恵子さんのお宅にて

 

永尾さんの自然農の畑で採れた野菜を使った

 

ランチ付きお話会

 

20名のみなさんがお集まりに✨

 

 

永尾さんは私のYouTubeを見てくれていて

 

広島の弥山ツアーや12月の仙台のお話会に参加してくれまして

 

キラリと光るオーラを感じまして

 

仙台のロハスなコミュニティづくりを応援させていただきたいなと思い実現しました

 

 

お話の内容は

 

仙台の結界のこと

東北のお役目

福島の原発のこと

今地球で起きていること

参政党のゴタゴタに学ぶ脱洗脳

量子金融システム

芸能人と政治家の大量逮捕

ネサラゲサラ

これから私たちは何をすればいいのか

 

参加者には30年前から宇宙人とコンタクトしている方がいて面白い話を聞いたり

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

永尾さんが作った無農薬お野菜を使ったランチも美味しかったです!

 

 

楽健法のパンも差し入れ

 

仙台はまた次のイベントも企画中です。

 

4月10日、マコモ風呂付きのコミュニティスペースでのお話会

 

今回これなかった方はぜひ!

 

ご参加ののんのんびりカフェさんの動画でもご紹介下さいました!

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内