2月8日、三輪福さんが白河のハナリンオフィスでの一週間の滞在を終え

京都に向かって出発されました

 

この間、サイマティクスサウンドセラピー施術を受けられたのは35名

 

ランチ会夕飯会に参加されたのは20数名

 

たくさんのみなさんが能登へ支援や想いを馳せて下さいました

 

イベント告知

 

 

 

私もこれまで梅茶翁に何度かお邪魔して、お話会させてもらったり、梅仕事の手伝いをしたり、温泉や神社に行ったり、買い物したり、海に入ったり‥‥心のオアシスのような能登の変わり果てた様子にショックでしたが

 

なんとかできることがないかと思っていたところ

 

間接的ではありますが

 

今なお遠隔で支援活動している三輪福さんを通して今回少しでもお役に立てたかなあとホッとしています。

 

2月1日の漆喰壁塗りからスタートして今日までの一週間、台所に立ち続け、みなさんの食の提供をさせていただきました

 

貴重な体験をありがとうございました

 

 

特に2月7日に最後の夕飯会も開催させていただきました。

 

 

 

みなさんの能登や三輪福さんに寄せる温かい思いに深く感謝しております🥲

 

311震災のあと、風評被害で福島から離れたり避けたり嫌がらせをしていた人たちが多い中

 

通ってくれて応援してくれた人もいたことを忘れてはならないと思います。

 

三輪福さんもその中の1人で

 

震災の後に千葉から福島へ戻り1人でスタートした私のロハスなまちづくりをずっと応援してくれていました

 

おかげで福島の磁場が変わり食が変わり意識が変わり

 

日本でも屈指のロハスなまちになりつつあります😊

 

能登の1日も早い復興をお祈りしております。

 

ーーー

 

能登から一緒にきたワンちゃん

 

可愛かったなあ🤗

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内