こんにちは!ハナリンです☺️

 

やはり首長が代わるとスピード早い❣️

 

1年以内に実現した‥‥

 

いいなあ〜

 

 

私が6年くらい住んでいた杉並区

 

学校給食が無償だそう

 

白河はどうかな?

 

「40億円もかけて建物建てるなら給食費無料にしてあげて」

 

とおばあちゃん市長候補者が言っていたけど‥‥

 

たしかに人口がどんどん減っていくのは確実なのに建物ばかりにお金をかけて

 

人もまばらでゴーストタウンになりかねないなあ

 

それよりも今ある施設(各地にある公民館施設とか)をリフォームして

 

使いやすくしてもらった方が

 

いいなあー

 

その方が安上がり♪地域ごとに活性化も進む♪

 

コミネスなんておっきな施設あっても市民は高くて気軽に借りることもできない(^◇^;)

 

一部の裕福な高齢者だけが楽しめる施設💦

 

 

 
というわけで?
 
YouTubeライブしました!

 

私は私でコツコツやっていきます!

 

何年かかっても(とりあえず、次回は4年後の市議会議員選挙に向けて)

 

みなさんの応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
7/18 政治家スタート!VEGAN夕飯「おつかれさま会」(ハナリンオフィス)
7/20 オーガニック学校給食をすすめるイベント(喜多方) 
応援告知
7/24 結城さおりさんのヴィーガンスイーツ教室(ハナリンオフィス) 応援告知
8/6 「つながるシェ」ローフード・ヴィーガンのオーガニックマルシェ(猪苗代) 応援告知

8/12 笹原俊さんコラボお話会in滋賀 応援告知
8/23-6回コース マクロビオティック料理教室(ハナリンオフィス) 応援告知

【夏期7月〜9月】
デトックス自然療法合宿(福縁の宿) 応援告知

 

セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

●YouTube


●ハナリンオフィスへのアクセス・レンタルスペース利用ポリシー

●LINEへ登録(現在4100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●東北・福島・会津の謎がとける!?動画販売中!


●漫画冊子頒布のご案内