昨日は開運お片づけコンサルタントのロミーさんこ尾里 裕美さん主催のハナリンのお話会(ヴィーガンランチ付)

https://ameblo.jp/rommy-style/entry-12743232541.html

 

おかげさまで神戸も3回目。

 

毎回、はじまる前から賑やかに交流がはじまるのがハナリンのお話会の特徴らしいです☺️

 

 

遠くは神奈川からも、18名の方がいらっしゃいました。

 

ここ3ヶ月か1ヶ月で私のことを知ったという方も。

 

 

途中でこの会に参加するきっかけを何人かから聞いたのですが、

 

注射を2回打ってからおかしいと気づいた方、

子供が自閉症になってその原因がワク◯◯だと気づいた方、

最初からおかしいと思っていたけど会社で推進しなくてはいけない立場になって苦しんだという方、

 

それぞれでした。

 

しかし、もうそれは過去の話。

 

もう真実を知ってしまったら後戻りはできない。

 

◯これからどういう時代がやってくるのか

◯どんなふうに生きればいいのか

◯今、やるべき事はなにか

 

お話し、みなさんで考える機会になりました。

 

 

ロミさんがお話ししてくれた「皇の時代」、必ずやってくるので(私はもう入っているらしいので)ワクワクして迎えましょう✨

 

今日は鞍馬山リトリートツアー

 

参加される方はお楽しみに!

 

ちなみに会場のあんのん館のヴィーガンカフェに、ハナリンオフィスオープニング記念に作ってもらったはからめカレンダーが下がっています。

 

ちょうどオーナーさんが欲しがっていたそうで‥‥

 

カフェに行かれる方はぜひ見てってください。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内