こんにちは、ハナリンです😀

 

先日、八ヶ岳でコラボさせていただいた「丸先生」が、YouTube動画をアップされました!

 

丸先生は、福島の復興のために自腹をきってやっていた方です。

 

 

それが、言いがかりをつけられ、脅され、そして、排除されました。

 

もっと悲しいのは、「除染」

 

あれって、本当は、自然界の組み合わせで放射能を消すことができたんです。

 

土を削って、埋めたりしなくても、いいんです。

 

ロシアも放射能を消す技術を提供していたんです。

 

ところが、「利権」・・・

 

国民の健康より、環境より、お金に目がくらんだ政治家や官僚たちに潰されました。

 

私も有用微生物の映画上映会(蘇生、蘇生2)を県内各地で主催していたせいでオカルトだの宗教だのとバッシングされました。

 

今でこそ、アライアンス軍が悪い人たちをジャンジャン逮捕して(日本人は2万人とも)、彼らの資金を根こそぎ絶っているいるので、

 

脅されず、安心して暴露できるいい時代になりました!

 

福島のみなさん、ぜひ見てください。

 

これが現実です。

 

次回の選挙では、お金より、利権より、

 

私たちの環境や健康を守ってくれる人に投票しましょう。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内