\天栄村にヴィーガン仕様の米粉スイーツを発見/

 

うちから車で20分。

 

よく買い物にいく天栄村の道の駅でお買い物中、なにやらオーガニックなオーラ漂う、米粉スイーツを発見!

 

 

 

 

買って車の中ですぐ食べたら、これがまためっちゃ美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

米粉なのにしっとり食べやすい。

 

ラベルを見たら

 

穂鹿

 

という屋号で、幡谷さんの名前が。

 

 

もしかして、天然酵母パンやお米を作っている幡谷自然農園さんが新しい商品を?

 

幡谷自然農園

 

 

と思って調べたら、幡谷さんの長男さんが地元に戻ってきて、お嫁さんが作っているものだったΣ(・□・;)

 

 

https://abukumajiho.com/frontier/20220513_14762

 

 

米は幡谷さんの無農薬無化学肥料天日干し

水は天栄の湧き水

材料はすべてオーガニック

 

実際はお嫁さんののりえさんが元栄養士で、

 

小麦アレルギーの子供たちのために作ってきたとか

 

こりゃあうまいはずだわ‥‥

 

というわけで、さっそくお邪魔して(本当に山奥だった!)

6月15日のオープニングセレモニーのマルシェにお誘いしました!

 

米粉スイーツやパンなどお持ち下さるそうです。

 

みなさん楽しみにしててくださいね〜

 

ハナリンオフィスオープニングセレモニー

https://fb.me/e/1tcvPiLzG

 

来れないかたは、通販ショップ

https://hatayafarm.official.ec/...