こんにちは、ハナリンです😊

 

こちらのニュース、面白いですね!笑い泣き

 

久しぶりに大笑いしました!

 

 

 

 

このリストの発表はなんだと思いますか?

 

すでにウクライナの大統領、ゼレンスキーは逮捕されて、今は光側が影武者で演じているそうです。

 

 

そして、「金くれ金くれ」と日本にせびっているのは・・・

 

 

そのまま日本DSの資金を供出させて、口座のお金を空にさせているんだそうです笑い泣き

 

日本DSは、スイフトシステムでは盗み放題でしたが、新しいシステム(量子コンピューター)では盗むことができません。

 

まだウクライナに期待をかけているDSたちはどんどんお金を流しています。

 

だから、こんなわけのわからない事件が起きています笑い泣き

 

(DSの銀行口座が凍結されてしまったので、住民を使って間違えたフリして盗んでいる??)

 

 

 

というわけで、このリストの63人は、私たち日本人に、

 

 

この人たちはウクライナ(ネオナチ)からお金をもらっていますよ〜

 

(信じてはダメですよ!)

 

 

と教えているのかもしれません😅

 

もう中には、米国大統領選の不正に加担して逮捕されて、本人がいない人もいると思います。

(何せ国会議員400人近く逮捕者リストが出たらしいので)

 

だから、半分くらいはすでに影武者がゴムをかぶって演じていると思います。

 

安倍さんの名前がないって騒いでいますが、本人はとっくに処◯されていますからね!

 

それはロシアが「ちゃんといないのをわかっているよ!」ってことでしょう。

 

これからのニュースは

 

「誰が日本を売り渡しているか?」

 

がわかるように出てきますので、まだまだロシアからのニュースに期待しましょう!

 

そして、いよいよドルの崩壊が近づいています。

 

私たちは早めに次の準備をしていきましょう。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内