先日もYouTubeでお話しましたが‥‥

 

https://youtu.be/lD9iCM7iC8c

 

ロシア中央銀行が【正式に】金本位に戻すことを発表したそうです。

 

西田さんのfacebook投稿から

 

 

 

    

❤️ロシア中央銀行は、2022年3月28日付で、ロシア・ルーブルの通貨が金にBOUNDすることを正式に発表しました。 レートは金地金1グラムにつき5,000ルーブルです。🚨👀🚨

WWG1WGA
🐸🎭202241-9🐸🎭
◆Q The Stormチャンネルより。

自動翻訳

ロシア中央銀行は、2022年3月28日付で、ロシア・ルーブルの通貨が金にBOUNDすることを正式に発表しました。 レートは金地金1グラムにつき5,000ルーブルです。🚨👀🚨

BRICS諸国を代表する5社が金採掘の協定を締結
BRICS諸国のプレーヤー5社が、ロシアのチタ州にあるクルチェフスコエ金鉱を4億~5億ドルの生産前投資で開発することに合意した。

------------------------
記事自動翻訳

イラン、サウジアラビア、ロシア、ナイジェリアなどが、不換紙幣と引き換えに欧米に石油を売ることを拒否している。彼らのクレジットカードはキャンセルされた。

ロシア中央銀行、ルーブルを金に結合することを発表!1グラム5000ルーブル
https://coercioncode.com/…/russia-central-bank-announces-ru…

BRICS諸国を代表する5社が金採掘の協定を締結
https://www.financialexpress.com/…/five-firms-r…/420404/lite

BRICS諸国の5社は本日、ロシアのチタ州にあるクルチェフスコエ金鉱床の開発について、生産開始前の投資額4億~5億ドルで合意書に調印しました。

SUN Gold Ltd、中国国営金集団公司(CG)、ロシア政府投資基金、極東・バイカル地域開発基金(FEDF)、ブラジルおよび南アフリカのパートナーの5社であるとSUN Goldは声明で述べている。

(私の声)
バチカンなどからの押収金塊のみならず、金鉱から金の採掘を開始するとは....

この先手先手の金本位制への動きは、今さらメディアも取り上げることができないだろう。
専門家が未だにロシアがデフォルト寸前と公然と言っている。
悪いがもう専門外の領域です。
次元の違いがまだわかっていない。
正に予告された新世界が始まりました。さあ、どうする気だ日本。

https://t.me/qthestorm/9214

https://t.me/TokomaD3wtpst/2743

45

3

26

 

 

これって、世界がひっくり返るスゴイことなんですよ。

 

なぜなら、今まで使っているお金はみーんな【紙切れ】になる!

 

ということなんです。

 

今私たちが使っているお金は金本位制ではありません。

 

いくら1万円札を積んで銀行に行っても【金】と交換できないでしょう?

 

それは、悪い人たちが私たちを支配しやすくするために、金と交換できないただの紙切れを、あたかも交換できるかのような演出をして、価値があるように広めたからです。

 

(信用紙幣)

 

おまけに、その紙幣さえなくても、数字だけで操作して、好き放題悪いことに使っていたのです。

 

(地下にトンネル掘ったり、人身売買や麻薬取引や生物兵器や気象兵器開発とか)

 

日本も20年以上、お給料が上がらないのに物価が高くなり、病気の人も増え、子どもも産めなくなり、貧しくなっていきました。

 

心に余裕がないと洗脳もされやすくなるというものです。

 

ただの風邪みたいな症状でほとんどの人が治るというのに、

 

あっという間に謎の薬の治験に参加して、1500人以上(人口動態では6万人とも)死ぬことになりました。

 

これも【お金のシステムがおかしい】から、なんです。

 

(スイフトシステム、中央銀行システム)

 

そこで、かなり昔から、そのシステムを使いたくない、あるいは抜け出そうとしてがんばってきた国もありました。

(リビア、イラク、北朝鮮とか)

 

でもことごとく潰されてきました。

 

でもようやく、ロシアが

 

【一抜けた!】

 

したんです!

 

「だって、君たち、僕らロシアが悪いって、経済制裁したでしょう?払うお金、ないよ。金で返すから!君たちも金でうちから買った石油代払ってね!」

 

(正式にいうと、金に裏打ちされたルーブル)

 

なんと、柔道家プーチンは、相手のかけてきた力を使って投げ返してしまったんです(爆笑)

 

で返せと言われてもを保有していない(金本位制じゃない)国はどーすんじゃ〜💦

 

 

ってわけで、今、世界は大混乱。

 

まあ、日本って実は金の保有高はスゴイので(バチカンに盗まれたけど戻ってきた?)なんの心配もないけど、

 

今までロシアが悪い、制裁しろと嘘ついてきた政府やマスコミはオロオロ。

 

これがバレたら、治験の薬に毒混ぜてたとか不安煽って打つよう仕向けてたとかバレるのも時間の問題。

 

このロシアの自信はどこから来るかというと、

 

【量子金融システム】

 

という、衛星で管理している新しいシステムを使っているからなんです。

 

このシステムなら悪いことにお金が使えない。

 

なんと、人の気持ちもわかるので「このお金で人身売買に使おう」とすると、ぶぶーって鳴って、お金が出てこないんだとか!(笑)

 

逆にいいことに使おうとすると、たくさん出てくるとか!

 

「いい人」「善良な人」「自分だけの利益を考えないでみんなのために動いている人」

 

がお金をたくさん使えるようになるんだそうです。

 

‥‥というわけで、いずれ日本も「お金の要らない世界」に突入していくことでしょう。

 

(ネサラゲサラ実施)

 

なんと噂では4月1日にアジアも量子金融システムに完全移動したとか!!

 

よかったよかった!!\(^o^)/

 

これから黄金時代がやってきます♪

 

「北から攻めてくる」

 

という日月神示の予言が成就しました✨