こんにちは、ハナリンです😊

 

ありすママさんのブログをリブログします!

 

今は世界も日本も悪者退治の軍事政権下(戦争中)

 

ワクを何で打ってはいけないかというと、その悪者たち(国と製薬会社とマスコミ)が私たちの健康を害するようにわざと仕込んでいるからです!(以上‼️キッパリ!)

 

というわけなのですが、その一方で、地球解放の計画も着々と進んでいます♪

 

その情報がこちら!

 

 

 

 

(引用)

 

 

先日ZOOMでお話をした方は、

ナント川崎に量子コンピュータを

設置されたお方。

 

そうです‼️

金融庁にも関わってる❤️

 

しかも、あのレマン湖の地下にある

CIAの地下施設への入口から、

奥深く続くトンネルを見たんですって‼️

 

やはり、レマン湖の話は本当だった❤️

 

また米軍特殊部隊のことも、

知っておられて、米軍が皇居の地下施設の

オリハルコンを壊したことも本当だった❤️

 

また日本の金融庁には、

トランプ大統領(地球のアライアンス)から、

30京が送られていたことも本当だった❤️

 

そして、ナントその30京を

口の曲がった議員が何度も盗もうとして、

みずほ銀行のATMが停止したのも

本当だった❤️

 

またまた凄いのは、日本国民は

この30京から1人6億円が配布されるのも、

本当だった❤️

 

もぉ~、今まで嘘なのか本当なのか❓❓

分からなかったことを質問したら、

全部本当、真実だったんだから、

心が震えました✨

 

さらに日本版【GESARA法】は、

すでに出来上がっているーー‼️

 

それによると、日本人が生まれたきた時から納めてきた税金(所得税など)が、

全て戻ってくる‼️

 

もし亡くなった旦那さまや奥さまの分も、

戻ってくるんだから、凄い‼️

※亡くなった両親などの分は不明※

 

先ほどの6億円とは別に、

ベーシックインカムは毎月20万円とか⁉️

※まだ暫定的※

 

とにかくGESARAは、

12月中に発動しないと、

1月以降の予定がつまっているから、

何とか発動したいようですが、

こちらは準備万端で待機中‼️

 

メドベッドは台湾で作られているので、

こちらもGESARA法が発動すれば、

今後の予定のアナウンスがある⁉️

 

このお話は全部話しても構わないと、

お墨付きをいただきました❤️

 

------

 

その証拠に、こんな「わかる人にはわかる」ニュースも?!

 

 

 

何度も書いていますが、今は戦争中なので、一見悪く見えることでも、いいことになっていることもあります。

 

 

 

どちらに転ぶかは、私たちの意識次第。

 

いい方へ転ぶように、周りの皆さんの意識を変えていきましょう。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加