こんにちは、ハナリンです😊

 

昨日(7/23)は、東京品川にて、こんなイベントでした!

 

 

 
 
 
 
一夜にして100名のお申し込みで満員御礼!
 
その後も事務局のかめちゃんにキャンセル待ちの問い合わせが相次いだそうです😊
 
というわけで、笹原さんの興味深いお話しと、かめちゃんの運営力のおかげで、あっという間の楽しい2時間!
 
私はみなさんと一緒に大笑いしたり、
 
 
握手したり、写真を撮ったり、
 
 
楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
内容については、かめちゃんのYouTubeでお話ししてくれています
 

 

 

 

音声も販売スタート!

 

 

みなさんが普段聞けないようなスゴイお話しだし、

 

かめちゃんが笑いを入れつつ、上手に進行してくれているので、

 

聞いて損はないと思います!

 

こちらからお買い求めください。

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加