こんにちは、ハナリンです😊
2日間の東京オフ会から戻り、今日はオーガニックゲストハウス福縁の宿にて1周年記念イベントに出店してきました。
ここ数日、たくさんの方に会ってわかったことなんですが、
「接種した人と接しただけで、体調が悪くなった」
人の声を聞くことがありました。
なので、私も「打ちたい人は自己責任で打てば?」なんて、のんきなことを言っていられなくなりました😥
なぜなら打っていない自分の身体に悪影響があるかもしれないからです・・・
知人の女性2人から、
「打った人と数時間一緒にいたのだけど、そのあと、気分が悪くなって、不正出血があった」
と同じような報告があったのです!
具体的には次のようです。
●福島在住の50代女性飲食店経営
「接種したばかりという、30代女性の常連のお客さんがお店に来たので、いつも通りお話をしていた。滞在時間は2時間くらい。お客さんが帰った後、気分が悪くなり、その後、終わっているはずの生理がきた(不正出血があった)。「これはおかしいな?」と思ったが、思い当たることは、そのお客さんと接したことしか思い浮かばない。最近言われている、「接種した人が呼気を通して毒を撒き散らしている」例が頭をよぎった。これからお店を経営するのに、どんな人がくるのかわからないので、怖くなっている」
●福島在住の40代女性パートで学校事務
いつも通り仕事場に行って、帰ってきてから、心臓が止まるかと思うくらい、胸が苦しくなった。以前も2回ほど経験したが、今回のは痛くてひどかった。その後、水のように血が出てきて(不正出血)、びっくりした。職場では、何人か打ったらしいが、6時間ほど一緒にいただけ。たまたま自分の体調が悪かったのかなとも思う。
ーーー
この他にも、知り合いから、
「近所の元気なおばあちゃんが打った翌朝、布団で死んでいた」
「不妊治療をしている病院に勤めている看護師さん、接種した男性の精子が動いていないことがわかった」
と聞いています。
おそらく皆さんも周りから具体的な例を聞いているかもしれません。
身近な人が亡くなったとか、副反応で苦しんでいるとか・・・
そんなことが、今まであったでしょうか?
誓って言いますが、これは毒なもので、打つ必要がないものです。
いずれこのことが社会問題になります。
このワク○○の成分や目的が暴露され、公式に発表されます。
打ってしまった人の方が、苦しむことになります。
一緒に暮らしたい人と暮らせない、会いたくても会えなくなる人が増えてきます。
よく行っていたお店、場所、施設などにも行けなくなります。
ひどくなれば、市町村ごと、コミュニティごとに行き来を制限される可能性だってあります。
でもまだまだ知らない人が多すぎる!
今、打つかどうか悩んでいる人には思いとどまるように説得しないといけないです。
・・・ということで、今回はこの動画を見つけて、
「これは説得するのに、わかりやすくていい!」
と思いましたので、ご紹介しておきます。
杉田穂高さんという、以前から医療の闇に気づいて、告発している歯医者さんです。