こんにちは、ハナリンです😊

 

ちょっとこれから大変なことが起きそうなのでブログにしました。

 

日本も大きく関係あります。

 

はっきり言って、私たちの生活も大きく変わる可能性が・・・😵

 

もうコロナ茶番に洗脳され、マスクを着けて、ワクチンを待望して、

 

「世界情勢なんて関係ない」「アメリカ大統領選挙なんてどっちでもいい」

 

などと無視できない状況ですガーン

 

最近、よく見ている動画がこちら…闇のくまさん。

 

ここで、2月に開戦するとの情報がアップされていました。

 

 

 

 

アメリカのトランプ政権はすでにコロナウィルスを、大量殺人と経済破壊の「生物兵器」として正式に認定。

 

本当は、アメリカを乗っ取るために、中共が、コロナウィルスを生物兵器として、ばらまいたそうですが、世界中に広まってしまった。

 

コロナワクチンを打って、5Gで人がバタバタ死ぬことも武漢にて実験済み。

 

(日本はダイヤモンドプリンセス号で実験していましたね!)

 

 

そして、アメリカ大統領選挙。

 

案の定、中共に買収されているバイデン陣営が、大掛かりな不正選挙を実施。

 

【速報】バイデン不正選挙データ、中国に転送されていた

 

 

もうこれはアメリカをめちゃくちゃにして、乗っ取ろうとしている、中共のテロだと明らかになったわけです!ガーン

 

 

そう、今は、ミサイルドカン!が戦争ではないのです。

 

ウィルス戦争、そして、マスコミを使った情報戦争なのです!

 

 

そんなわけで、今、着々と戦争の準備が進んでいるようです。

 

中共の軍事施設3700ヶ所をNATO連合軍+ロシアで破壊

 

そして、くまさんの情報では、

 

「2月に開戦」

 

とのこと。

 

すでに日本も着々と開戦の準備に入っていること、わかりますよね?

 

Twitterでつぶやいています↓

 

 

 

英空母もやってくる?!

 

 

飛行機も変だ💦

 

 

軍事訓練多すぎ?

 

これは北海道に広大な土地を買って避難予定にしている中共対策では?

 

 

なぜ自衛隊がコロナ対策??

もう一緒にやらないと人手が足りません💦?

 

 

 

 

くまさんも話していますが、今、中国にいる日本人は一刻も早く帰国した方がいいですね💦

 

そして、以前、私のブログでも取り上げたジーン女史の予言が当たるとなると・・・

 

 

 

中国は国家が無くなると思います。

 

内乱が始まり、大地は荒れ果て、飢餓になり、

 

日本に大量の難民(中には中共の幹部も?)が何十万人と流れ込むことになります。

 

そうなると、文化の違う中国人とどう折り合いをつけていくのか・・・

 

ドイツやスエーデンのように難民を受け入れすぎたために、ギャングがはびこり、治安の悪化や対立もありえます。

 

また、今まで中国に拠点を置いていた日本企業がなくなったり、取引ができなくなったり、物資が不足して、食の調達が難しくなることも考えられます。

 

どんなことになるのか、想像もつきません。

 

ただ、日本も無関係ではないので(だって日本の政界・財界・マスコミは中共に乗っ取られていますから!)

 

いったん国がつぶれたようになるのかもしれないと思います・・・(;゜0゜)

 

こちらはもう少し女性的にやさしく解説してくださっています(笑)

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加