こんにちは、ハナリンです😊

 

1年半ぶりに長澤さちこさん主催の水戸の集まりにお邪魔させていただきます!

 

ご参加、お待ちしておます!

 

 

 

 

 

\ ハナリンさんの真実のお話会 /

 

福島からハナリンさんこと大花慶子さんをお招きして【真実のお話会】を開催していただきます。

 

ハナリンさんは自然派のイベントを企画したり、磁場調整をされたり、起業や情報発信に関する講座をされたりしているロハスなまちづくりコーディネーターさんです。

 

情報発信歴は20年、アメブロ1日2−3万アクセス、Twitterフォロワー2万を誇るインフルエンサーでもあります。


最近ではYouTuberとしても活動ています。

 

わたしもハナリンさんなのTwitterの追っかけですよ!


約1年半ぶりに水戸に来ていただけることになりました。とっても楽しみです!

 

さて【真実のお話】とは?


みなさんが普段耳にしているニュースや目にしている情報の裏側と真実を教えていただきます。

 

最近だと、


今芸能界で何が起きているのか?
なぜ三浦春馬くんが死んだのか?
なぜ中曽根が2回葬式をしたのか?


といった切り口から歴史のことや未来のことなどお話いただけます。


全てが繋がっています。

 

現在の日本では報道されない世界情勢や日本の歴史。

 

これを知ることは少し怖いかもしれません。でもハナリンさんの凄いところは、その先に希望を見せてくれるところです。

 

時代は令和。新しい時代になり、コロナになり、生活が一変したかたも多いと思います。


私たちのまわりでも、何かがおかしい!本当のことが知りたい!と感じている方が増えています。

 

実はその感覚がとても大切だと思っていて、入ってくる情報を何の疑いもなく信じてしまう。

 

これは日本の教育がベースになっていると感じています。

 

私たちの親の親、そのまた親の世代からこの教育は続いています。

 

しかし、大人より敏感な子供たちは私たちよりもずっと前からこの違和感にいち早く気づいています。

 

そして色々なカタチで私たちに教えてくれています。


(アレルギーや障害など、生き辛い。苦しい。と感じる子供が増えいます。彼らはメッセンジャーです。)

 

子を持つ母として、真実を知り語れるようになり、少しでも私たちや未来の子供たちが生きやすい環境を作れればと思います。


真実を知れば、選ぶものが変わる。


選ぶものが変われば...最終的に世界が変わります。

 

ぜひこの機会に一緒に学びましょう。

 

またこの日は、お話会のあとに、ハナリンさんをかこみヴィーガンランチ会をします。


場所が狭いため、ランチ会は縮小して行います。

 

定員に達してましたら締め切らせていただきます。

 

-----
ハナリンさんより

こんにちは、ハナリンです。


私がネットで真実の歴史を知って10年。

 

2016年にトランプ政権になって世界を操る闇の勢力の陰謀が表に出るようになって、お話会を始めるようになりました。


今、コロナの影響や有名人の不審死で、「何かがおかしい」と気づき、「本当のことを知りたい!」「これからどうなっていくの?」「私たちはどうすればいいの?」と目覚める人が増えてきました。


お話会では、その陰謀の歴史や今、世界で起きていること、私たちがなぜ今、この地球に生まれてきたのか?何をすべきなのかまでお話しています。


みなさんの質問に答える形で進めていけたらと思います。

 

【 内容 】
お話の内容は(参加者により変更します)
・歴史の裏側(本能寺の変、明治維新、太平洋戦争・・・)
・天皇のこと
・日航機墜落事故、911,311の真実
・コロナがなぜ流行っているのか?
・ワクチンの危険性
・世界を牛耳る存在とは?今どうなっている?
・トランプ大統領のやってきたこと(Qアノン、ホワイトハット)
・なぜ日本人が狙われているのか?
・私たちはどうしたらいいのか?
・未来の地球とは?

 

 

【 日時 】
12/14 (月) 
お話会10:00〜12:00
ランチ会12:00〜自由開催

 

【 場所 】
タイ古式マッサージ
The Tree 
茨城県水戸市渋井町622-8

 

【 参加費 】
¥4000
※ランチは別途¥1000

【 募集人数 】
6〜10名
※ランチは6名まで。

 

【 申し込み先 】
① こちらのイベントページの参加ボタンを押して下さい。
②メッセンジャーかEメール、Sメールにてご連絡ください。参加者名、電話番号、ランチ有無。

08034709162
the.tree2016chiko@gmail.com

※返信がない場合はお手数ですが、電話をいただければと思います。

【 キャンセルについて 】
前日までにご連絡ください。
当日はキャンセル料がかかります。

 

【ハナリンこと大花慶子プロフィール】
1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人
大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。
1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。
2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。
震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。
ブログやFacebookで企画するイベントはいつも満員御礼。
情報発信講座の参加者は5年間で1000名以上が参加。
また、スピリチュアルなことにも詳しく、「好きなことだけで自然にお金が入る仕組み」や「歴史の真実のお話」なども人気。
情報発信歴は20年、アメブロ1日2−3万アクセス、Twitterフォロワー2万を誇るインフルエンサーでもある。

ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
Facebook 

https://www.facebook.com/keiko.ohana


インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/
twitter https://twitter.com/ohanakeiko
ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in
YouTube:ハナリンch
https://www.youtube.com/channel/UCcVklgJanJhd3ctHUsuJ1Xw