こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

先日更新したこちらのブログですが、たくさんの方にシェアしていただいたおかげで、

1日のアクセス数が5万を超えていました!

 

【世の立替え立て直し】日本でもわかりやすい大量逮捕がはじまりました♪

 

それだけ、今回のコロナ騒ぎがおかしいことに気づき、「真実を知りたい!」という流れになってきたのですねハート

 

コロナ騒ぎがフェイクニュースだということは、こちらのブログにまとめてくださいましたね!

 

【偽パンデミック】コロナ騒動がヤラセである数多くの状況証拠!ヤバすぎるその目的とは?

 

今までの流れを知りたい方は、こちらのブログもオススメです!

 

カバール 悪魔崇拝とは?

 

さて、その後の経過ですが・・・

 

アメリカでは、ディープステート(以下、DS)たちの地下の要塞が破壊され、

 

そこに閉じ込められていた子どもたち35000人が救出されたというニュースがありました!!

 

https://timothycharlesholmseth.com/breaking-35000-kids-rescued-from-captivity-in-new-york-california-florida-washington/

 

 

3万5千人とは・・・信じられない数ですね・・・ガーン

 

 

●爆破された地下トンネルの様子

 

https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1246943628309590016

 

 

 

 

そして、救出された子供達は、こちらのテントに収容されているそうです!

 

https://twitter.com/kie_pai/status/1246793235755716611

 

 

テントの内部

 

こちらが一部出てきた、救出された子供の写真のよう・・・

(医療関係者の格好を見ても、コロナ対策ではないのが一目瞭然)

 

(患者の耳が変形していますね?)

 

現場の医療関係者たちの精神崩壊は計り知れないようです・・・😭

 

 

 

もしくはこちらの病院船に収容されているようです。

(アメリカの病院がガラガラなのはすでに市民によって告発されています。なのになぜ船が必要なのか?はお察しください)

 

それで、35000人の子供達は、どうして地下に閉じ込められていたのか?

そこで何をされていたのか?

 

・・・

 

多くの子供達は、人身売買され、または誘拐され、地下でに拉致され、殺され(臓器売買のため)

 

生きている子は、奴隷として扱われているそうです。

 

性奴隷となり、虐待され、「アドレナクロム」を搾取されているそう・・・

 

「アドレナクロム」

=アドレナリンのこと

 

これは、セレブたちの若返りのサプリとして売買されているそうで、その分子構造から「ホワイトラビット」と呼ばれているそうです。

 

 

抽出の仕方は、とても書けないほど残虐で・・・ガーン

 

子供を痛めつければつけるほど、それが分泌されるというのです。

 

ちょっと身の毛もよだつ話ですが、こちらを読んでみてください。

 

日本から、毎年1万4千人の子供誘拐!子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出さ

 

スキャンダル‼︎。日本の政府と警察は日本の子供達をシオニスト・マフイアから守らないで、毎年1万4千人の子供誘拐を日本人に隠蔽してきた!

 

数十万の子供たち(死体を含む)が米国中のカバル・地下トンネルから救済され続けている。日本では?

 

アメリカではその子たちの救出劇が成功していますキラキラキラキラ

 

Qを日本語に翻訳してくれているマリさんのブログ

QAnon - ホワイトラビット

 

ところで、日本にも、行方不明の子供が1万4千人いるそうです。

 

いよいよ日本でもそうした犯罪を犯しているディープステートたちを大量に逮捕し、

地下で虐待され続けている子供達を救出できるでしょうか??

 

・・・

 

すでに、一部の政府関係者は白旗を上げて(マスク2枚を全国民に配布)、

 

その作戦に協力することを、ニュースを通して伝えているようです。

 

 

 

 

 

「あれ?なんだかおかしいな?」

 

と思ったニュースは、メッセージを伝えるためだけのニュースだと思ってください。

 

安倍さんちにナタなど凶器を持って侵入した「リセット女」の「嶋田えり(26)」とは、

Qアノンの「Eriさん」と同じ名前、

 

実際には存在しない人だと思います。

 

嶋田=しまだ=だまし(嘘の、架空の)

 

で、「リセットしなさい(首都圏の緊急事態宣言をしなさい、大量逮捕しなさい)」の最後通告だと想像します。

 

また、「Go to travel」「Go to eat」というおかしな英語のクーポンの名前は、

 

ゲマトリア数秘に直すと、

 

 

Qアノンの合言葉、

 

Where We Go One, We Go All. #WWG1WGA

 

(私たちは一緒になって進んでいこう!)

 

と一致します。

 

 

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1247326577441964032

 

・・・

 

これから日本はアメリカと同じく、コロナ騒ぎの裏で、大量逮捕と虐待されてきた子供達の救出劇が始まると思います。

 

何度も書いていますが、「外出しないように」の自粛要請は、

 

「流れ弾に当たらないように」

 

ということです。

 

まさに首都圏はこれから戦闘態勢に突入します!

 

 

普通の免疫力がある健康な方なら、コロナに感染する心配はありませんので、家の中で楽しく過ごしてください。

 

シャーマン神人さん経由で聞いた安保徹先生のメッセージ

〜ウイルス対策として免疫学者 故 安保徹氏より〜

 

そして、地下にいる行方不明の子供達が無事救出されますようにと祈りましょう。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 

4/14 ハナリンの真実のお話会(東京ままの木)空→zoom開催

4/15 三輪福さんのサイマティクス施術会(福縁の宿)中止

4/17 三輪福さんのサイマティクス施術会(ハナリンオフィス)中止

4/18 ここからいふ広場5周年祭出店(宇都宮ここからいふ広場)中止

4/21 ハナリンの真実のお話会(白河)空

4/23 ハナリンの真実のお話会(宇都宮ここからいふ広場)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在668名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加