4月23日のハナリンの真実のお話会☺️

https://www.facebook.com/events/1414675535378883/

 

その宣伝も兼ねて、

 

2月11日に名古屋にて開催された、シャーマン神人さんさん&三和導代さんの「宇宙フォーラム」に参加した感想や、

(レポートはこちら

 

日本が世界の中心だったことが書かれた古文書「竹内文書」について、

 

ここからいふ広場の上田 美和 (Miwa Ueda)さんのYouTube番組でお話ししてきました!

 

●三和導代さんとの出会いと奇跡の体験!
●神人さんとはどんな方なのか?
●「竹内文書」とは?
●竹内文書を研究した故高坂和導さんとは?
●古代の日本は世界の中心だった!
●世界中に残る日本語の地名
●インディアン部族名に残る日本語
●日本語はプレアデスの言葉?
●「羽」のつく地名はUFOの発着基地?
●ムー大陸とは?アトランティス大陸とは?
●キリストの正体とは?(日本に来ていなかった?88歳まで生きた?)
●地球に実在した巨人族とは?(スサノオは巨人族?)
●地球のポールシフトは5回起きた?
●人間の遺伝子操作をしたアヌンナキとは?
●遺伝子操作後の人間の「無価値観」から脱する秘密
●ピラミッドは宇宙から運んできた波動発生装置!
●神人さん公開チャネリング?!霊人高坂和導氏からのメッセージ
●神人さんが宇宙人に拉致られてチップを入れられた?話
●私たちは何をしに地球に生まれてきたのか?
●これからどんなことを目指して生きていたらいいのか?
●上田美和さんのUFO目撃談(笑)

 

などなど・・・

 

30分ほどだらだらしゃべっておりますが、

 

かなり面白いと思いますので、よかったら見てください♡

https://youtu.be/eBzNNYBHAgU?fbclid=IwAR3_LP1-jL4YmFCUne5nrht7wsNXxQZaPP4M2pJqVlbob-7Dj1OMdM_zaNM

 

この続きは、4月23日、ここからいふ広場でお待ちしています!

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 

4/14 ハナリンの真実のお話会(東京ままの木)空

4/17 三輪福さんのサイマティクス施術会(ハナリンオフィス)満

4/18 ここからいふ広場5周年祭出店(宇都宮ここからいふ広場)空

4/21 ハナリンの真実のお話会(白河)空

4/23 ハナリンの真実のお話会(宇都宮ここからいふ広場)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在668名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加