地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

こんにちは、ハナリンです。

 

昨日は、自然派おかあちゃんの会@いわきを立ち上げ、今やいわきの学校給食改革を陰から支えるカンノ アヤ (Aya Kanno)さんにお声がけいただき、

 

ハナリンの真実のお話し会を開催させていただきました!キラキラ

(ありがたいことにキャンセル待ち?!)

 

告知→https://www.facebook.com/events/288774491805735/

 

 

・・・実は、私がソロの真実のお話し会、福島では初めてなんですよ!(シェア会は何度もありますが)

 

ずっと「やるんだったらいわきで!」と思っていたので、お声かけていただき、うれしかったです。

 

そう、いわきは、原発事故による避難区域からの移住者も多く、3.11震災の津波の被害で550人以上もお亡くなりになっているんですね・・・ですので、少しでも多くの方に伝えたいと思っていました。

 

みなさん来てくださって本当にありがとうございました。

(しかも、素敵なイタリアンレストランのベジランチ!お手配ありがとうございました💕)

 

 

さて、今回の話題は、こんなのを取り上げようと準備してきました。
(が、時間があっという間で半分くらいしかお話しできなかったですね・・・😅)

 

 

-----

 

1 地球の本当の歴史(レムリア・アトランティス、縄文、地球文明の中心点…)



2 世界を支配している存在について(ディープステート、カバール、ロスチャイルド、偽ユダヤ…)



3 日本で仕掛けられた歴史(本能寺の変、戊辰戦争、2.26事件、第二次世界大戦…)



4 隠された真実(日航機墜落事故、オウム事件、9.11テロ、3.11地震…)



5 今、現在進行形で世界で行われていること(地震・台風などの人工気象操作、ケムトレイル、ワクチン接種、毒入りフード、偽旗テロ、メディアによる洗脳…)



6 身の周りに溢れている洗脳工作(ディズニー、ハロウィン、LGBT、皇室スキャンダル、北朝鮮、芸能界…)



7 気になるニュースの裏側(ゴーン逮捕、フランスの黄色いベスト運動、イギリスのEU離脱、中国ファーウェイ事件、韓国、ロシア、安倍政権、天皇の生前退位…)



8 これから世界で起きること
(金融破綻、コミュニティの再生、フリーエネルギー解放、宇宙存在のディスクロージャー…)



9 今、この時代に地球に生まれてきた私たちがやるべきこと

 

------

 

私のブログに以前から取り上げているとはいえ、なかなか衝撃的な内容も含まれていたと思いますが、

今はちょっとネットで検索すれば出てくるものばかりですので、ご自分で調べるのをオススメします!

 

今、ものすごい勢いで世界情勢が動いていますので、ここ数年の間に、ガラリと価値観が変わると思います。

 

中には今までの価値観に執着するあまり、人間関係がおかしくなったり、心身が病んでしまう人もいるかもしれません。。。

 

でも未来の予言書でもある大日月地神示によれば、すべていい方向へいくので、自分のできることを精一杯やっていくだけですね♪

 

それまでぜひみなさんも軸をブラさずに、楽しみながら真実を伝えていきましょう〜(^-^)

 

次回のハナリンの真実のお話し会は3月9日(宇都宮ここからいふ広場)

 

社会情勢に詳しく、現代のニュースを神示と合わせて解説してくれるMr.陰謀論こと大友さんとコラボですので、お待ちしています(^-^)

https://www.facebook.com/events/556139804880590/

 

主催のアヤさんの投稿↓

\ハナリンの真実のお話会、いわきで開催しました!/ https://www.facebook.com/events/288774491805735/?ti=icl ...

カンノ アヤさんの投稿 2019年2月28日木曜日
ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

2/24 ハナリンの真実のお話会(いわき)満

3/6 好きなことだけで自然にお金が入る仕組み&情報発信(東京・南小岩)空

3/9 好きを仕事に!起業の実践講座(上三川の家)空

3/9 Mr.大友ゲスト真実のお話会(ここからいふ広場)空

 

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま260名登録 ID @hanarin

友だち追加