地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

こんにちは、ハナリンです。

 

今、2月24日の真実のお話会(いわき市)に向けて、資料を準備しています。

 

それで、

 

「世界を支配する彼ら(ディープステート、カバール、ユダヤ金融資本家、ロスチャイルド、イルミナティ、ハザールマフィア・・・などと呼ばれている人たち)は、具体的に何をしているのか?」

 

「どうして彼らのやっていることを知らなくてはいけないのか?」

 

についてお話しないといけないので、少し気が重いです・・・😅

 

トランプ大統領のTweet↓

 

というのも、彼らのやっていること・・・

 

偽旗テロによる戦争の勃発、金融システムの乗っ取り、偽メディアによる愚民化政策、地震・津波・台風などの人工気象操作による災害、ワクチン接種による不妊・断種、食べ物に入る遺伝子組換え作物、農薬、添加物による病気の蔓延、水に入るフッ素による知能低下、ケムトレイル(有害物質散布)による環境悪化・・・

 

は、もちろん、「人口削減」のためで、ちゃんとした理由があって大まじめにやっているのですが、

 

→興味がある方は、こちらこちらの記事をお読みください

 

そういう考えに至るまでに、

 

ある大きな「儀式」が大きく関わっていることも避けては通れないんですね・・・

 

まあ、その「儀式」というのは、知るのもおぞましいことで。

 

具体的に書いちゃうと、赤ちゃんや幼児を奴隷のように買ってきて、いたぶって、生贄にして、場合によっては食べちゃうというやつですねあせるハロウィーンはその儀式で日本人も加担しているんですよあせる

 

その証拠に、アメリカでは年間80万人もの子供が行方不明になっている!

 

でも、それ(儀式)を経験するから、それ(人口削減計画)も平気でできちゃう・・・

 

例えば、私が彼らのその「儀式」について初めて知ったのは、2011年に発表されたこの事件かなと思います。

(すでに国際司法案件で、エリザベス女王は起訴されています)

 

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族子供達の大量虐殺がカナダで明らかに

 

おぞましい!エリザベス女王、バチカンによる児童大量虐殺!?

 

 

まさか!?あのバチカン(ローマ法皇)が?!あのエリザベス女王が?!ガーン

 

・・・と思いますが、彼らこそが、悪魔崇拝者だったんですね〜〜!ドンッ

 

 

うわぁ〜私、幼稚園はカトリックで、毎日イエスさまと神様に手を合わせてお祈りしていたんですよ・・・しかも1999年7月には、イタリアとバチカンに旅行に行ってます。まさかその総本山がガーン

 

まさに、

 

「善の仮面をかぶった悪」

 

なのです。

(by 大日月地神示)

 

その後、どんどこどんどこ、カトリックの聖職者たちの性犯罪が出てくる出てくる!!滝汗

 

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47315445

 

 

・・・というわけで、

 

「善の仮面をかぶった悪」がたくさんいること、

 

そして、それらの悪がどんどん暴かれていること・・・がわかると思います。

 

●ブログ「日本の真心が目覚めました」さんより

 「聖人」と思って崇めていたら、悪に加担していた極悪人たち

 

・・・うーん、やっぱり、みんな、幼い子供を犠牲にして、儀式して、食べちゃうのか・・・??滝汗

 

しかし、これらの儀式を知ると、「・・・そっか、だから、肉を食べない方がいいんだびっくりと気づくと思います♪

 

そして、トランプ大統領がなぜ国家非常事態宣言を出してまでメキシコ国境の壁建設にこだわっているのかも理解できると思います♪

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3207213

 

(メキシコから不法に入ってくる大量の子供達の人身売買をストップさせるためでもあるんです。だから、それに反対している民主党は人身売買に加担するディープステート側だってこともわかるでしょう?)

 

Qアノン情報によれば、今、順調に(国家非常事態宣言の下)、大量逮捕が始まっているそうです。

 

 

 

これから、どんどん、国際エリートたちのそうした情報が開示され、びっくりすることが起きると思いますので、

 

いかに真実を知って、自分軸を持つのかが大事になってきますね。

 

ブレそうな方はぜひこの本を読んで安定してください(^-^)

 

 

 

それでは、24日、お会いできるのを楽しみにしております!(^-^)

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

2/24 ハナリンの真実のお話会(いわき)満

3/6 好きなことだけで自然にお金が入る仕組み&情報発信(東京・南小岩)空

3/9 好きを仕事に!起業の実践講座(上三川の家)空

3/9 Mr.大友ゲスト真実のお話会(ここからいふ広場)空

 

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま260名登録 ID @hanarin

友だち追加