地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・![]()
先日の「真実のお話会(神人さんシェア会)」にて、
「神社には神様がいないので、お願い事はしなくていい」と言いましたら・・・
(そうなんですよ、神様や龍神様はいなくて、元人間だったその土地の霊人がいらっしゃいます。神社ではご挨拶だけでいいのです。逆に願い事をしてしまうと、中にはとんでもない霊がいてくっついてきてしまうことも・・・
)
「では、願い事はどうやって叶えるの?」
と聞かれましたので、イラストにしました!!
そう、願い事は自分が叶えてくれます!
そして、目には見えませんが、守護霊、指導霊、近親霊・・・たくさんの霊存在が一緒にいますので、その霊たちにも手伝ってもらいます。
つまり「自分チーム」で叶える!
・・・のですね・・・![]()
私の場合は、仕事のことだったら、一番トップの指導霊さんへ。
「(例えば)仕事に必要なパソコンが買えない。パソコンを買うお金が欲しい。お金が入るようにしてください」
とお願いします。
そして、「答えは私にもわかるように教えてください」と念押しします。
そして、周りにも「パソコン欲しいんだ!!」と言いまくります。
すると・・・
「あ、うちにパソコンあるけど使う?」⇦友達
「今度、こんな仕事をして欲しいんだけど・・・」⇦取引先
「この補助金で買うことができます」⇦たまたまネットで検索して見つけた
などなど、ちゃんと答えが返ってきて、手に入る・・・というわけです。
ただし、人によって叶うスピードは違いますね。邪念がなくて、自己否定がない方は早いと思います。
なんとなくですが、魂の使命に沿って生きている人(魂と心と体が一致している人)というのは、早い気がします。
だから、普段から自分に嘘をつかない、自分を(肉体も)大事にしていることがいいですね。
それで、よく
「イメージは現実化する」
と言いますが、その練習をするといいと思います。
実は私、車の運転中は何もやることがないので、「イメージした時間通りに着く」という練習をしています😅
これがまた、外れたことがないんだなあ・・・
わざとはできませんが、本気でイメージしていると、電気系統にも影響にも影響があるので、その通りになります。
自分の企画するイベント開催の前には、イベント会場が満員御礼で(ぎゅうぎゅうになるくらい)、みんなが笑顔で、会話している様子をイメージします。
もちろん、私がいつも使っているミューアにはその人の想いを応援する働きがあるので、それもあるかなと思いますが、いつもその通りになっています。
「こうなったらいいな!」「これが欲しいな!」「こんなところに行きたいな!」
ありありと、感情も呼び覚まして、具体的に思うこと、イメージすること・・・重要ですね。
そして、自分チームにも応援をお願いすること。
ぜひやってみてくださいね!
ちょうど神人さんの投稿にもありましたので、貼り付けておきますね!
【今日の一言】
〜自分と語らい生きること〜
何を大切にして生きたいのか?
人それぞれにみんな異なります
今の自分は何を大切にしたいのか?
季節の変化のように思いは変わります
自分のことを理解しようと努めること
自分の一番の良き理解者となること
自分のことを愛する応援者となること
あなたが使わせて頂いている肉体に対しても
あなたの本体である心の在りように対しても
日々自分と語らいながら
より良き方向へ意識を向け生きることです
孤独感とは植えつけられた妄想であり
自分とはひとつのチームで存在しており
あなたを大切に思う存在たちが共にいます
だから初めから独りでは存在していないのです
自分と語らい生きる=自問自答とは
自分チームと語らい生きることです
あなたの思考は自分チームから
流れて来てもいるものなのです
さあ 自分チームに話し掛けてみましょう
良き想念が流れてくるようになりますから
2018.12.18 神人 拝
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
★facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
★facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
★facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
★facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
出会いに感謝 ありがとうございます
良き御縁がより一層拡がりますように

