https://www.facebook.com/events/602343786887447/

 

ハナリンの真実を語るお話会、ゲストは埼玉在住のMr.大友をお呼びして、話題のニュースから、陰謀論と呼ばれる「真実の歴史」や「大日月地神示に降ろされた未来」について学びたいと思います。

 

Mr.大友はかつて世界を牛耳っている金融エリートたちの世界に身を置き、裏の歴史を知ったという経緯があり、客観的・詳細に分析できる頭脳をお持ちです。

それをシャーマン神人さんを通して降ろされた「大日月地神示」と照らし合わせてこれから起きる地球の未来についても語ります。

・今、世界で起きている本当のことを知りたい方
・これから世界と日本がどうなるのか知りたい方
・魂の使命を知りたい方
・スピリチュアルなことに興味がある方
・神人さんファン、神示ファンの方

年末のお忙しい時期ではありますが、嘘で固められたニュースを真実のメガネを使って解説してもらい、スッキリして新しい年を迎えましょう。

●日時 12月24日(祝・月)16時〜18時半

●場所 くいもんや暖 2階和室

https://www.facebook.com/くいもんや-暖-331358227068828/

福島県白河市中町68
白河駅徒歩8分
駐車場が満車の場合は市役所隣の大型無料駐車場にお願いします(徒歩2分)

●人数 15名程度

●参加費 2500円

→そのまま残って夕飯(忘年会)ができる方はお申し出下さい。割り勘で2500円程度になるかと思います。日本酒と蕎麦が美味しいお店ですので、ぜひご一緒しましょう。
お話会にご都合つかない方は6時半〜の忘年会からの参加も歓迎です。

●申し込み先
facebookのイベントの参加ボタンを押して、大花までメッセージください。忘年会希望の有無もおしらせください。

●Mr.大友からのメッセージ
政治や神話や宗教含めて、人をコントロールする仕組みとして陰謀的な話は昔から数多くありました。ピラミッドの支配構図もたくさんネットに出ています。
隠されてきた陰謀や闇の勢力。
平和だと勘違いさせらていた世の中。
もう人類の負けがほぼ決定的だった、そこに現れた大きな希望の光。
アニメや映画の話じゃないです。
現実です。
空から毒を撒かれ、毒を食わされ飲まされ、注射で撃たれ、毒はいいものだというCMを見、毒を買いに行列に並び、死ぬ順番待ちをしている幻の平和。
さぁ、いま何をされているか真実を知りましょう!
善と悪の戦い。
いま、わたしたちはとんでもない時に生きています。
そう、いまってなかなか、見逃せない面白い時期なんです! 
え?なぜかって??? 
いままで陰謀に押し込められていた世界が、いよいよ、ちょっとずつ動きが始まり、部分勝利し始めてるからです。
詳しくは、来ればわかります(笑)
歴史とはヒストリー(history)→ He's story つまり、勝者の歴史です。
勝者側の視点には、必ず「意図」があり、事件や事象や経済から読み解くことで見えてくる「もうひとつの真実」があります。
選挙
政治
宗教
3.11
9.11
ワクチン
種子法
戦争
維新
ディズニーランド
Qアノン
安倍政権
ゴーン逮捕
……
等など

●ゲストMr.大友こと大友智達(おおとも ともみち)さん
1964年4月20日生 宮城県岩沼市生まれ、埼玉県川口市育ち、埼玉県久喜市在住 フォトグラファー(写真家) Mr.陰謀論 セールストークアドバイザー
現モルガン・スタンレー証券などを経て、ディトレーダー生活を送る。NYウォール街の伝説のトレーダー、現・宝石商「億万さん」との出会いが人生を変えた。
金融、医療、科学、政治、教育、歴史、マスメディア・・・すべてが一部の存在にコントロールされている事実を知り、地球の未来に絶望していた時、たまたま書店で手にした神人著「大日月地神示」を読み、希望を見出す。その後、神人さんを通して指導霊のアドバイスから魂の使命を知り、伝えていくことを決意。
主催のハナリンとは2018年1月に宇都宮の神人講演会で出会う。

facebook https://www.facebook.com/tomomichi.otomo
ブログ「Jのあっちもこっちも」
https://blogs.yahoo.co.jp/j_out_sider_zzzz

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

12/17 ハナリンの好きを仕事に!情報発信と起業の実践講座(宇都宮ここからいふ広場)空

12/21 冬至SP★星よみセラピストミエルさんのビジネス占星術講座(須賀川)空

12/24  Mr.大友ゲスト!真実を語る忘年会「ニュースでわかる神示に降ろされた地球の変革と未来の予言」(白河くいもんや暖)空

2019年

1/20 農業関係者のための情報発信講座(須賀川銀河のほとり)空

1/26 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信講座(埼玉)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます! ID @hanarin

友だち追加