7月14日は宇都宮のオーラソーマセラピスト斉藤リカさん

(お金と磁場調整・・・延16名)

 

7月15日は鹿沼のロミロミセラピスト松坂梨加さん

(お金と情報発信・・・延30名)

 

栃木に住むリカリカコンビでお声がけいただき、2日間にわたって、講座とお話会を開催しました!

 

主催のお二人は、以前は私の情報発信講座やコンサルの受講生でした。

 

その時のレポート(→2015年の松坂梨加さんのブログ

 

その後、私のアドバイス通りにコツコツ発信を続けてきた結果・・・

 

斉藤リカさんは、念願のセラピストとしてサロン開業、あちこちにイベント企画や出店!→お客様が増えた!

 

松坂梨加さんは、ファンとなるお客様やスクールの生徒さんが増え、母子家庭にも関わらず、娘さんも私立大学進学!人脈も広がり、楽しい毎日!

 

・・・と、ハナリン式の発信方法に効果を体感し、「周りの人にも!」とお声がけくださいました。

 

うーむ、まさか、受講生の方からこんな風に呼んでいただける日が来るとは。

 

うれしいですね!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

お二人のブログで報告していただきましたので、どうぞご覧ください。

 

●松坂梨加さん

 

●斉藤リカさん

 

ハナリンさんの「好きなことだけで自然にお金が入る」「磁場調整」お話会開催しました!!

 

 

主催のお二人、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

●ご参加の皆さんの感想など

 

おかだのりこさん

 

ゆみかさん

 

・荒山菜穂子さん

昨日は、【情報発信講座】へ! 鹿沼市ハワイアンロミロミ レイアロハ松坂梨加さん主催で 福島白河で町づくりコーディネーターの 「ハナリン」さんこと大花慶子さんの講座✨ 一番大事なところ 一番おろそかにしてたなんて.... 知らないってもっ...

荒山 菜穂子さんの投稿 2017年7月15日

 

 

この間、鹿沼に泊まって、ペリカンルージュというオーガニックカフェバーに連れて行ってもらったり、「日光珈琲」でかき氷を食べたり、鹿沼のまちを散策したりして、とてもファンになりました。

 

お泊まり出張も楽しめるようになってきたなあ。

 

またゆっくり来たいなあと思います。

先日の 「ハナリンの好きなことでお金が手に入るお話会」&「情報発信講座」の際、 鹿沼市に前日入りしたハナリンこと大花 慶子さんとフレンチレストランルペリカンルージュへ行ってきました(^o^) 鹿沼で人気のマクロビフレンチレストラン「アンリ...

松坂 梨加さんの投稿 2017年7月17日

昨日7/15、鹿沼にて開催のハナリンの情報発信講座の後‥‥ 主催である、ロミロミサロンレイアロハの松坂 梨加さんに、日光珈琲(朱雀店)に連れて行ってもらいました💕 こちら、日光の天然水を氷にしたかき氷が有名! 迷わずかき氷(みかんシロ...

大花 慶子さんの投稿 2017年7月16日
ハナリンオフィスの商品とサービス 


宝石赤商品 ミューア ・あしうら宇宙リング ・月桃きあら

ベルOPEN! ハナリンオフィスWEB SHOP

宝石赤コンサル・セミナー・お話会 情報発信&磁場調整 youtube

ハナリンオフィス
福島県白河市金勝寺180-11 大花ハイツ208 アクセス
白河駅徒歩20分(車で5分) 白河中央インター車で5分 東北新幹線新白河駅車で5分

お申込み・お問合せ

メール ohanakeiko2010@yahoo.co.jp
電話 09067013252

募集中のイベント

7/20 情報発信講座@sayo cafe(白河)満

7/21 夜の部 情報発信講座@カフェララ(白河)空

7/23 磁場調整お話会(いわき市サキエルさん企画)空

7/24 磁場調整お話会(福島市佐藤里美さん企画)空

7/26 ハナリンの好きなことで自然お金…のお話会(白河近藤恵さん企画)満

8/4 ハナリン×きくあつコラボ(上三川のいえ)空

8/8 ハナリンの好きなことだけで自然にお金…のお話会(八千代市)空

8/9 ハナリンの磁場調整お話会(相模原 高橋かなこさん主催)空

8/10 ハナリンの好きなことで自然にお金…のお話会(東京・浜川直さん企画)満

8/25 ハナリンの好きなことで自然にお金…のお話会(水戸・青木真理子さん企画)満

9/4-5 神人さん講演会&ライブin福島 空