こちらで告知していました、中山康直さんの福島講演会、無事、終わりました!

 

私のブログやフェイスブックできてくれた方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。ありがとうございました!

 

そもそもなぜ私が中山さんの福島講演会の宣伝を応援することになったのかというと、「磁場調整」にあります。

 

そう、主催者の一人の渡辺真由美ちゃんが「郡山の我が家を四方結界にしたい。BEP4本買います!」と、面識もないのにいきなり申し込んでくれまして、「どんな方だろう?」と好奇心も手伝い、出張施術をさせていただいたんです。
(そのレポートはこちら

 

実は、郡山の神様に、郡山の磁場があまり良くない(もともと郡山は開拓地で、開成山大神宮は土地争いを諌めるために建立された)ので、「氏子さんに磁場調整させてもらってください!」とお願いしたのです。その声を聞いてしまったのがまさに氏子の真由美ちゃん!

その後、真由美ちゃんが龍神レイキヒーリングのお仲間と、「福島に麻のことを広めたい、宇宙のことを聞きたい」ということで、中山さんに声をかけたら二つ返事でOKしてくれて、実現したようです。

 

実は、私も9年くらい前でしょうか、アネモネという雑誌の連載漫画の仕事で大島に塩の取材にいった時に、中山さんのお宅まで押しかけた過去があり、福島でお迎えできるのを楽しみにしていました!

 

さてさて。

 

中山さんのお話は、やっぱりとても面白かったです!!

 

地球にとどまらず、「在日宇宙人」としての知識やモノの見方を教えてくれたようで、かなり意識も変わりました!

 

・中学2年で臨死体験したとき見てきた日本の隠された歴史の話(薩長同盟、本能寺の変、大化の改新、聖徳太子…)
・臨死体験したときに1万年別の星で生きた話
・縄文時代がなぜ平和だったか
・縄文土器埴輪の使い方(発酵させるツール)
・なぜ21才の時に大麻を広めようと思ったのか
・ヒマラヤの麓の少数民族の長寿村と麻の食事
・大麻の有益な使い方(衣 食 住…)
・大麻の油をしぼって全国をまわったヘンプカープロジェクト

・ゾロアスター教のこと
・聖徳太子の正体
・日本と星のつながり(北斗七星、妙見信仰)
・日本の結界の話
・明智光秀=天海和尚のこと
・ヒマラヤで見つけた北斗七星信仰
・中山さんにメッセージを送っている知的生命体(MANAKA)の話

 

と、話題もモリモリ沢山!

 

夕飯懇親会にも参加させていただき、個人的にもたくさんお話しできました。

 




とりあえず、講演会で印象に残ったことを抜粋すると・・・

 

●日本は北斗七星に守られている!?

 


 

私が磁場調整お話会で、「東京は北斗七星で結界が張られていますよ」とお話するのですが、大きくは日本列島もそうでした!

(天海和尚によって川の流れを変えられ、柄杓の部分が変形していますが)

 

そして、それはお母さんがペルシャ人で、実はダースベーダーのような格好をした聖徳太子によってもたらされたものだという・・・!?

 

なぜ「ダースベーダー」かというと、中山さんが中学2年の時に臨死体験をして、いろんな歴史を見てきちゃったから・・・!

 

薩長同盟のシーンを見てきたそうですが・・・

「西郷隆盛なんて、背が高くで外人みたいだった」「坂本龍馬なんて小太りで腹が出ていた」とか。

 

日本の歴史は勝者の歴史。かなり歪められているそうです。それで、聖徳太子も「お母さんはペルシャ人」「斑鳩堂はあっちのカテドラル」なんだそうです!



ほええ〜!(◎_◎;)

 

あとは、

 

●縄文土器は舐めて使った?!

 



これは私もたびたびブログで紹介している「腸内細菌」「発酵食」に通じるのですが、縄文土器はこれにどんぐりやら野草を入れておくと、ブクブク発酵してパワフルな食べ物になるのだとか。

 

だから、「(いい常在菌が付いているので)舐めて使う」のがいいらしいです!

 

●麻の夜明け

 

あとは、おきまりの、地球を救う大麻(ヘンプ)の効用や、中山さんのミッションなどなど。

 

 

麻はとにかくプラスティックが代わりになるので、車も、飛行機もヘンプでできちゃう!もちろん、食べても良し、着ても良し。車のガソリン代わりにもなる。
(今回は全国を回ったヘンプカープロジェクトの様子を見せてくれました)

 

それで、どうして麻を中山さんが広めているのか・・・

 

これは、臨死体験で、プレアデスのアルシオーネという星に転生して1万年を過ごした時に、「麻の工場長」をやっていたからなんですって!

 

そこの星では「カンパネラ」という名前で呼ばれていて、意識が戻った数年後、21歳の時にヒマラヤ山麓で同じ植物を見つけてびっくり!

 

それが日本では一般的な栽培が禁止されている「大麻」だったと。

 

「僕は来世、どこの星に生まれ変わるか決めている。そこの星はまだ麻が普及していない。住民は引きこもりだ。だから、そこに生まれ変わって麻開きをする」

 

とおっしゃっていました。

 

なるほど・・・私もきっと、この地球でのお役目が終わったら、どこに生まれ変わるか決めていけたらいいな・・・

 

それから、懇親会で聞いた私の出生星の話はフェイスブックでシェアしました!

 

私の出生星は、「プレアデスを中心にした、カシオペア座、琴座のハイブリッド」

 

なんだそうです。

 

ちょっと面白いので、読んでみてくださいね!

 

奇跡のリンゴの木村さんの宇宙人の話もありますよ!

 

福島市で開催の中山康直さんの講演会「宇宙と麻のお話会」が終わりました~! https://www.facebook.com/events/338032283203985/ 後半はぐっとマニアックに… ゾロアスター教のこと 聖徳太子の正...

大花 慶子さんの投稿 2016年10月3日

 

 

ハナリンオフィスの商品とサービス
・磁場調整のミューア 
・あしうら宇宙リング 

・ホーリーミスト 

・情報発信コンサル 

場所
福島県白河市金勝寺(住所は申し込みの方にご連絡します)
白河駅徒歩20分(車で5分) 白河中央インター車で2分

お申込み・お問合せ先
メール ohanakeiko2010@yahoo.co.jp
電話 09067013252

募集中のイベント
10/19 EM柴田農園さんへ EMをとりにいくツアー&使い方説明会(那須塩原)
10/17 まゆみんのシンギングボウルトリートメント会(白河)
10/21 磁場調整お話会(会津若松)

10/25 あしうら会(郡山) 

10/30 澤野さんのフラワーエッセンス会(那須)
11/11 情報発信講座・磁場調整お話会(宇都宮ここからいふ広場)
11/15 情報発信講座・磁場調整お話会(東京の予定・浜川直さん)
12/14 薬を使わないお医者さんのお話し会(那須)