ついに・・・あの、「キチガイ医」うつみんこと、内海聡さんの講演会に参加しました!告知こちら

うつみんといえば、「グーミン」呼ばわりで有名な毒舌すぎる医者で日本中をザワザワさせている、悪名高き、あのうつみん!!

医者なのに毒舌
医者なのに医学不要論者
医者なのに陰謀論にも詳しい


という、自己ブランディングがすごく上手で(無意識にされているのでしょうけど)、どうしたら本が売れるか、どうしたら講演会に人が集まるかを知っててやっている方!

しかし、人を健康にしない現代医療に疑問を持って、病院にも薬にも頼らない生活をしている私にとっては、Facebookなどでバッサバッサ切っている様子は救世主!

Facebookはこちら

どんな話が聞けるのか、とっても楽しみでした!

場所は、宇都宮のララカフェのセミナールームにて。



「農家民宿これでいいのだ」せつこさんと一緒に最前列で聞きましたよ!



テーマは、「こども」と「大麻」から、世界の闇に切り込むという、中上級者向けだとか!

だから、のっけから、「今さら、ワクチン、抗がん剤、遺伝子組み換えがダメとか、モンサントって何?フリーメーソンって?といった、初歩的な質問はしないでくださいね。知っているのを前提に話しますからね。間違ってきた人は帰ってください!!」とな・・・ひいい~(;´・ω・)


そう、この本に書かれていることらしい・・・

読んでないし・・・(^-^;

でも、Facebookで読んでいるから、まいっか!

さて、内容の詳細は、はっきり言ってぶっとびなので、ここではとても書けません。
さすがの私でも、それを書くとどうなるかという、危険性はわかります(笑)
それほど、アブナイ(笑)

まあ、ざっくり説明すると・・・

・日本はどんどんこれから癌も増え、人口も減って、衰退していくだろう
(もう結果は統計にも出ている)
・児童相談所の怖い話
(実際の事例をいくつか・・・人さらい状態?!)
・世界を牛耳る悪魔教の話
(シンボリズム、千円札、クリスマス、ハロウィンなどから)
・大麻の真実
(大麻の本当の働きは風の谷のナウシカにヒントがあった?!)


で、うつみんが言っていたこと。


「僕は『正義と真実』を振りかざす人間が大嫌い。知っているつもりになって、何もわかっていない。
自分は正しいことをしている、いいことをやっていると信じているけど、みんなそれが嘘っぱち。
みなさんはどれだけ自分が信じているものが嘘か、わかっていますか?」

そう、たとえば、大麻のこと。

私も「なんだかこれからの時代によさそう~」「戦後、GHQが石油政策のためと日本人の文化と霊性を下げるために禁止した」なんて話を信じていたけど、どうも違うらしい・・・

もっと、深い意味がある・・・
そして、流行らなくてもいい・・・


むーん。これは、「ロハス」や「自然派」をうたっている私には耳が痛い話であった・・・( ;∀;)↓

講演会では、2時間強もずーっと、しゃべり続けて、それもどこにもないような膨大な知識と分析力で・・・

うつみんこそが、地獄の底、世界の闇、堕天使ルシファーの生まれ変わりみたいな気がしてきたぞ・・・(*_*;

そして、悪魔教師キャラを演じた、10年前のテレビ番組「女王の教室」の阿久津先生を彷彿とさせました・・・

女王の教室
https://www.youtube.com/watch?v=j38qco5G6UE



---------------------------------------------------

はい、いい加減目覚めないと、ですね!

でも、こういう、世界の裏のことを知れば知るほど、生きるのが楽になるのはなんなんだろう・・・

一部の人は、「脅している」「不安を煽っている」と言っているけど、私の場合は、

「なあんだ。自分が正しいと信じていたものは、作為的につくられたものだったんだ。それで悩んで生きるとか死ぬとかアホくさい。だったら、自分の好きに生きよう~♪」

と、2009年ごろから、世間でいいと言われるもの(肩書やキャリア、結婚や子供)を捨て、その反対のことばかりし(40過ぎの独女無職で田舎暮らしとか福島にUターンとか)、

だれの目も気にすることもなく、好きに生きられるようになったのですが。


だから、楽に生きたい方にも、うつみんのお話はお勧めです!!

6月にもまた宇都宮に来るそうですよ↓


主催の山内麻未さん、うつみん先生、ありがとうございました!