聖なる夜に聖なるケオンを・・・
こちらの記事もご参考に。
聖なる石ケオンが手に入るまで&波動測定結果
今年の2月頃だったかな?
着けていたら、突如、消失してしまいました・・・
朝、着けたのは覚えています。
そのまま着けて車に乗って出かけて、夕方ふとケオンを触ろうと手をのばしたら・・・
ペンダントヘッドから消えている!!
もちろん、落としたと思い、行った先に電話をしたり、実際行ってみたり、庭のアチコチを探しましたが、とうとう見つかりません。
でも、あっさり諦めました。
そう、実は、ケオンが消える直前にマシマタケシさんから、「観音/ケオン」という絵を買わせていただいたんですね。
(そのレポートはこちら)
だから、私としては、無くなったケオンは、絵に吸収されたのかもしれない・・・描かれた過程も普通じゃないし・・・なーんて、思ったのです。
スージーさんも、
「ケオンは不思議な石だからね~無くしたと思ったら仏壇から出てきたって人もいたわ」
なんて話もするし。
安いものではありませんでしたが、探しても無いものは仕方ない!
そして、昨日のこと。
宇都宮のここからいふ広場で、2回目の麻野ゆかりさんの断捨離セミナーがありました。
先日、麻野さんとスージーさんをご紹介したら、麻野さんがスージーさんの浄化プログラムを受講したので、一緒に、スージーさんのサロンへ。
スージーさん、私を見るなり、
「ようやくわかったわ、あなたのケオンが消えた理由。
やっと神様に教えてもらったの。
あの剣の形はこれから結婚したいあなたのような女性には強かったのよ。
そして、、あなたのなかにあった男性的な頑なさを吸収して消えたみたいよ。
なぜかケオンが消えてから女らしくなったでしょ!?」
・・・とのこと!
そ、そ、そうなのかな~??(^_^;)
まあ、以前と全然生活パターンは変わらないし、浮いた話はひとつもないけど、なぜかみんなに
「女子力が上がった!」
と言われるようになったのは確か。
それはケオンが身代わりとなって、私の中の男っぽさ?を引っこ抜いたと?!
うーん、スージーさんのお話は相変わらず不思議で面白い~
そんなお話も、13日と14日の「ベストパートナーに出逢える秘密のお茶会」でシェアできたらいいな。
情報発信コンサル&セミナーについて こちら
Facebookの友達申請お気軽に こちら
おススメ商品磁場調整のミューア
こちら あしうら宇宙リング
こちら オーダーメイドのインソール
こちら スージーさん調合・ホーリーミスト
こちら
イベントのお知らせ
【来場歓迎】7/11‐12 FOR 座REST 自家製酵母パン出店お手伝い ⇒こちら
【満員御礼】7/13 バリのシャーマンスージーさんのベストパートナーに出逢える秘密のお茶会in宇都宮 ⇒こちら
【午後のみ募集中】7/20 澤野新一朗さんの「スマホで撮る簡単写真講座 in 那須」 ⇒こちら
【満員御礼】7/26 好き!を仕事にする♡夢を叶える女子のお茶会 in 白河 ⇒こちら