親睦会旅行 | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩

ご無沙汰しております。
元気です。

最近何をしていたかといえば。

旅です、たびー

$おうちヨガ

ツアーの添乗員さんが、
親父ギャグを連発するベテランのおねえさまで、

それがまた、味があってたのしませていただきました。


$おうちヨガ



あたらしい場所に行くと
またあたらしいことがかんじられます。

知らなかった自分も
知りたくなかった自分とも
出会います。

新鮮です。

いいもわるいも
ごちゃまぜに
くるもの
きたものは、

そのまま
味わうしかありません。

面白いです。

$おうちヨガ

キンモクセイの香り。

芳香剤じゃない(と添乗員さんがガイドしてくれました笑)、
ホンモノの、花の香りを嗅ぎました。

鼻を、花にくっつけて
ずーっと嗅いでいたい、とおもいました。


はじめての大阪。

今度は
もっと
ゆっくり
会いに行くね。