喜び | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩


おはな 

$おうちヨガ

家へやってきた新入りさん、気持ちがほっこり。
キモチが落ち着いていると
ちゃ~んと自分を観る事ができるのです(^-^)





許せなかった。
その瞬間、
許さない自分自身も許せなかった。

許せない自分を認めなかったから、
からだがたすけてくれた。

浄化を始めた。

一晩中、吐いて、おなか下した。

何度もトイレに行くから寝付けなかった。

でもどんどん出したから
どんどん澱んで溜めていた不要なモノは
からだから出て行った。


からだは疲弊したけど、

やっと自分を許すことができた。



からだのいうことを聴けてよかった。

たすけてくれてありがとう。

くるしいおもいをさせてごめんなさい。
そして元に戻してくれたことに感謝します。

とても実り多い一日でした。