年末、お正月準備のために出かけた買い物で気に入って買った器ですベル

先日、おすそ分けを紹介した際に先に登場!!してしまいましたが汗・・・

色々な料理に使っています。。

 

今が旬のタケノコや最近の私のブームの牛乳寒天にもよく合います。。

 

 

 

↓ おすそ分けのお芋のお団子

 

↓ おすそ分けのキンカン

 

↓ 毎朝息子を誘いに来てくれるお友達のおじいちゃん自慢のでこぽん!!

  これも おすそ分け・・音譜

  色々な種類のミカンを栽培されている おじいちゃんで、 持ってきてくれる時のお友達の顔が

 いつも 誇らしげに見えます!! かっこいい!! おじいちゃん・・・なんだろうな~クラッカー