イタリアンな日。 | ohanaの専業主婦の日常

ohanaの専業主婦の日常

いろいろあって専業主婦です。
家にいても何かとハプニングの起こる毎日です。

アラフィフ夫婦、昨年春に大学を卒業し念願だった東京で就職した長女、この4月から東京の専門学校に進学した次女(進学校→通信制高校へ転学→専門学校)の4人家族。

、、というわけでもないのですが、

たまたま、偶然、今日のお昼も夜もそんなメニューです。(なんだそりゃニヤニヤ)

お昼は、アフタヌーンティーへ行くと必ず注文する『小エビのグリーンパスタ』を作りましたニコニコ

こちら↓



お店のより色が濃く見えますが、、

実際、ちょっと濃いですあせる
(ほうれんそう入れすぎたっっ!?)

味はというと、、、

    似てます!!

今まで散々食べてきて、あのソースのグリーンがほうれんそうのグリーンだと気付かなかった汗汗
ブロッコリーのグリーンかと思ってました。

ほうれんそうもたくさん使うし、ブロッコリーやパセリも使って、ヘルシーなパスタだなぁ、と改めて思いましたウインク

娘も、ソースまでペロリラブラブ!

レシピは、『アフタヌーンティー 小エビのグリーンパスタ レシピ』で検索すると、いろいろ出てきます音譜

レシピ載せなくてすみませんあせる 実は、どれを見て作ったか分からなくなってしまいました滝汗
お~い、保存しとけや~~~



さて、夜ご飯は、

☆イサキのアクアパッツァ
☆ライスコロッケ
☆ベーコンと白菜のコーンクリームスープ
☆サラダ
☆(余力があれば)エビのアヒージョ

の予定ですウインク

今、やっとお昼食べ終えたので、しばしコーヒー飲みながら休憩で~すニコ



フゥ~照れ照れ照れ


それでは、また。