義母の、ブルース・・ではなくて、Happy Birthday!! | ohanaの専業主婦の日常

ohanaの専業主婦の日常

いろいろあって専業主婦です。
家にいても何かとハプニングの起こる毎日です。

アラフィフ夫婦、昨年春に大学を卒業し念願だった東京で就職した長女、この4月から東京の専門学校に進学した次女(進学校→通信制高校へ転学→専門学校)の4人家族。

今日は、義母のバースデーでしたバースデーケーキ

コロナによる自粛のため、今年は一緒に食事が出来ず。。

前もって「今年は何もプレゼントはいらんよ。」と連絡をもらっていたのですが、同時に、
「あ、でもいつでもいいから、◯◯さん(私)の煮込みハンバーグが食べたい。」と言ってくれたので、届けることにしましたニコニコ



お皿に盛ると、それなりにごまかせるなるのですが、タッパーだと味気ないですねあせる

義母の好きなキャラメルシフォンケーキも作りました照れ

デコレーションした写真を撮り忘れました汗


余ったので私も頂きますウシシ

先日、ピザとベーグル作りに使ったホシノ酵母がまだ残っていたので、ブルーベリーのベーグルを作り、それも持って行きました。
写真撮るの忘れた笑い泣き

夕方、届けに行こうとしたら、メルカリが売れたので、やり取りして、梱包して、クロネコへ行って、バタバタバタ・・

朝、スーパーへ材料を買いに行くところから始まり、超忙しい1日でしたDASH!

でも、義母が喜んでくれたので良かった!!

改めて、Happy Birthday🎉

義母には感謝しかないです、本当にキラキラ
そして、私がとても尊敬している人の一人。
まだまだ、元気で長生きして欲しい。
(昔はだいぶバトルしたけどあせる)


人生いろいろ音譜


それでは、また。