引き寄せしかない | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。愛されたくてがんばってきた。でも、実は魂は、どんな時でも無条件に自分を愛していた。それに気づくこと。

自分の意識が


どうなっているか


現実が教えてくれますニコニコ



人生は


引き寄せでしかありません。



自分の中に


色濃くあるものが


現実化します。



私の例。


最近


自分がどうありたいかが


引き寄せによって


はっきりわかりました



私は


心で生きている方々と


心で仕事がしたい


それがはっきりしましたニコニコ



心がイヤだと思っていることは


魂の道から外れているだけだから


それが苦手だからと言って


できないからと言って


悲観する必要はありませんウインク



ただあなたのするべきことでは


ないだけです。



そういう引き寄せが


今も起きつづけています。



魂の道からズレていることを


魂の道に乗せ直してあげる。


これが人生の軌道修正です照れ



そうしていくと


心地良い引き寄せが


増えてくるように


なるのです。