あとは幸せから逃げないだけ | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

ずいぶんと


遠回りしてきた



心の勉強をしても


スピリチュアルを知っても


何をしても変わらなかった



むしろひどい目にあう度合い


イヤなことされる度合いが


濃くなっていった悲しい



たくさん悔しくい思いしたね



でも


数ヶ月前から


どんどん現実が良い方へと


変わりはじめたひらめき



それは


自分を責めることをやめ


自分にエネルギーを取り戻したからだ



そして


自分への厳しさが


優しさへと変わっていったからだ指差し



だからといって


幼い頃からの心の傷が


完全に消えたわけではないし


要らぬ思い込みが完全に


意識の中からなくなったわけではない



でも


もう自分をいじめていないし


変わることを急かしてはいない



あとは幸せから目を背けない


幸せから逃げないだけだ



幸せの世界へ


ゆっくりでも自分の意識が


変わっていくよう


寄り添い続けよう目がハート