実力も愛され力もあるのに | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

実力も愛され力もある


なのに


ずーっとうまくいかないならば


自分がその真逆の意識でいるからだ



私たちの正体は意識


だから意識が現実を創る



意識が変わらなければ


現実は変わらないけど


意識が変われば


現実は変わるんだウインク



でも変わらない意識を


嫌うことは


自分を嫌っていることだ



変わらない意識も


どんな意識も


変わらない意識を


愛せない自分も


どんな自分も


まるごと愛することから


始まっていくおねがい



変わるために


愛するのてはなく


自分をホッとさせて


あげるために


自分を愛してあげよう照れ