今の怒り、悲しみは、過去の成仏してない感情を浮上させるため | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

怒り、悲しみの感情は


溜め込んだままにしていると


いつか自分に


気づいてもらうために


その感情を浮上させる出来事と


引き寄せられるガーン



とんでもない


妖怪のような(チョハッカイ)


いや妖怪が登場中



悔しいし悲しい


紙に書き殴ったところで


おさまらないムキー



なぜあんな生き物がいるんだ


チョハッカイと今書いていたら


テレビからモンキーマジックが


流れてくるからまたおもしろいが笑い泣き



あと2ヶ月弱


自分の怒り悲しみを理解しながら


寄り添いながら


出てきたものには蓋をせず


放出しながら


意識の中であの哀れな妖怪を


ズタボロにしてやりながら


幼い頃の感情を


成仏させてあげよう照れ



とにかく


自分をいちばん大切に


自分に優しくラブ