心を配って欲しかった | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

ただただ


私にも


心を配って欲しかった


心配して欲しかっただけなんだおやすみ



たくさんの悩み


生きづらさを抱えて


生きてきたけど


親は全くそのことに


気づいていなかった。


それどころか


ワガママ言いなさんな!と


ずっと言われ


親戚の子のことは


不憫と思ってか


いつも気にかけ心配していた。



不幸だと心配してもらえる


いつしかそう思ったのかもしれない不満



ダメダメ!!


そんなことで自分を


不幸にしちゃダメだ!



もう親のことなんか気にするな!


親にとらわれないで


幸せになろう立ち上がる



悔しい思いは


自分の愛で癒して


あげられるから。



あなたは幸せになるために


生まれてきたのだからうさぎのぬいぐるみ