自分らしくいよう | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

自分にうそつかず


がまんせず


自分にエネルギーを注いで


ありのままで


等身大で


自分らしくいようニコニコ



くそって思ったり


悔しいことがあっても


喜びや楽しみのある


仕事に就こう指差し



ノーストレスの職場は


ないかもしれないけど


喜びや楽しみがない職場には


行くことはない指差し



そして


職場の雰囲気は人が作るから


ちゃんとその雰囲気を


感じとろう。



感じるチカラを取り戻し


ちゃんと選ぼう指差し



ちゃんと自分の価値を


自分が認めること。



でないと


あなたがいくら一生懸命働いても


あなたの価値なんて気づかれない


職場に行ってしまうから。



自分らしくいて


パズルのピースがハマる場所が


必ずあるからニコニコ



たくさん傷ついてきたから


もう傷つきたくなくて


ネガティブな感情になることを


避けてきた


見返してやろうとか


取り返してやろうとか


ずっと思ってきたけど


もう大丈夫だねひらめき



喜怒哀楽感じて人間だもん。



自分の心が幸せを感じることができれば


それでいいニコニコ



幸せが何かがわかって


良かったねニコニコ