今ラクになろう。今ホッとしよう。 | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

何かを叶えるために


自分をラクにする


ホッとするんじゃなくて


自分をラクにしてあげる


ホッとさせてあげるために


ラクにしようホッとしよう目がハート



そしてこのフェーズを満喫したら

(いや、これがデフォルト、ベースだけどね)



それはそれ


これはこれで


自分の魂の輝きを放つよう


エネルギーを使おう目がハート



それが本気のエネルギーなら


必ず叶えられる指差し



そこに不安や恐れがあってもいい。


不安や恐れに飲み込まれなければ


いいんだ。



愛と感謝の状態に


恐れの状態より1パーセントでも


多い状態であれば


そこから始められる指差し



いつでも見守られているから


自分の魂を信じて


進んで行こう指差し



自分が輝くことを


恐れないでいいキラキラ



自分が愛されることを


恐れないでいいピンクハート