1歳8ヶ月&10歳の誕生日プレゼント | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


今日は豊平川沿いの
ウォーターガーデンへ
行って来ました笑い



家族連れで大賑わいダッシュ



結構深いところも

平気でずんずん入って行く〜音符




だいぶ水遊び

慣れて来たみたいですチョキ


明日で息子は1歳8ヶ月!!

そして何とここに来て

息子の日本PSPTを作っていないことに

最近気づいた私滝汗


娘のアメリカPSPTも有効期限が

近づいてて更新しなくては煽り


夏休み中にどっちも

片付けてしまわなくてはチーンアセアセ

あぁ〜やること満載魂が抜ける


そして来月は

娘の10歳の誕生日なのですが

プレゼントはスラムダンク全巻欲しいと

言っていたので




↑にしようかなぁと考え中。。

ついでに私も読みたいし

アメリカ行っても日本語忘れないように

たまに読んでくれれば指差し


さーいよいよ明後日から

夏休みが始まります笑ううさぎ