思い出の冷蔵庫とお別れ | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


 ​冷蔵庫を買い替え

先週日曜日

新しい冷蔵庫が来ました!

夫が日本に来てから

ずーっと使っていた

シングル用の冷蔵庫アセアセアセアセ



家族4人何とかこのちっさな

冷蔵庫でやってましたが

私が働くようになり

冷凍スペースが大きい冷蔵庫が必要&

小さいのに消費電力が高いので

思い切って買い換えることにしました笑ううさぎ


いつまで日本にいるか?だけど

電気代が今月から20%上がったし

やはり色々考えて

新しい冷蔵庫を購入することに笑い


新しい冷蔵庫は

冷凍スペースが大きくて

使いやすい〜拍手

思い切って買って良かった気づき


て言うかよく今まで

この小さな冷蔵庫で

やっていたなと滝汗


主人と一緒に住み始めてから

ずっと使っていた冷蔵庫。

20年近く使ってても

壊れることもなく

本当お世話になりましたニコニコ


次は新しいテーブルが

欲しいんだよなぁ。。


 ​天パの息子



最近、湿気が多いので

息子の髪がクルンクルンですねー


21日は1歳半検診でしたが

特に何もなく

サラーっと終わりました泣き笑い


心配なこともないし

相談したいことも特に無かったので笑

ちゃんと食べて寝てれば

いいやって感じですニコニコ

適当すぎ?


昨日からOPENって言うようになりましたねー

たぶん初単語はこれ?

冷蔵庫指差して

OPEN、OPEN言ってますアセアセ