夫のNGな一言 | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


昨日の夜、寝かしつけてて
またもや寝てしまい
気付いたら22時半でしたガーンガーンガーン

昨日はオフだったけど
娘が午前授業で
帰ってくる前に

買い物→歯医者煽り
娘が帰宅後に今度は
耳鼻科連れてって
息子を保育園からピックアップし
そのまま公園で遊び帰宅後
カレー作って、先に
息子に夕飯食べさせて
今度はダンスに行った娘のお迎え無気力

休みなのに休むヒマなくて
夜、みんな寝たら
自由時間だーと
思ってたのに寝て起きたら

洗濯とか終わったら
もう23時…真顔

来週の休みは
今度は息子の1歳半健診で
またもや休みだけど休めない。
土日休みは家族の世話やら
家事やらで
なかなか自由時間がない。

まともな休みがない。。
しかも来月後半から
夏休み…不安不安不安

思わず休みがないと
こぼしたら
夫から

『今日休みだったんだろ?
君は何をしてたの?
休みだったくせに?』と言われ

ムキームキームキームキームキームキームキー

はーん?朝から夜までの
私の動きをドキュメントで
見せたろかと思いました泣

でもね明日は待ちに待った給料日笑ううさぎ
夫から何言われても
気にしない気にしないパー
明日は給料日だからニコニコ
欲しかったNBのスニーカー
買っちゃうもんねチュー



久しぶりに息子写真ですねー

元気が有り余ってます笑い泣き