今日は出産予定日☆ | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!

こんにちわニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとございます
ハート
札幌でアメリカ夫と娘と暮らしています。
ただいま8年ぶりの妊娠生活を中心に

綴っていますチュー


今日は予定日です!

ここ最近、夜や明け方に前駆陣痛は

あるものの

未だ産まれずとうとう

予定日を迎えました爆笑



娘も予定日を過ぎて産まれたので

うちの子達は

そういう子達なのでしょうw



私としては5月末から

ずっーーと続けてる

血糖値測定が面倒過ぎて

早く産みたいところなのですが

あと少しですかね笑い泣き



今回妊娠糖尿病になってみて実感したのは

将来、絶対糖尿病には

なりたくない‼︎‼︎という事ですえーん



私の母方は祖父、兄弟揃って糖尿病。

幼い頃、祖父がインスリン注射を

打つのも覚えています。

子供ながらにおじいちゃん大変そうだなーと

見てましたアセアセ



糖尿病になると認知症や

他の疾患になるリスクも上がり

本当良いことなし滝汗

なので出産後も

糖質制限は続けていくつもりですウインク



そう考えると

妊娠糖尿病になった事も

自分の健康を考える

良いきっかけになったのかもグッ



明日は最後になるであろう

妊婦検診に

行ってきますパー


全然話は変わりますが

最近こちらのシットコムにハマってます爆笑

↓↓


The Office


名優スティーブ・カレルが

とある製紙会社の営業所長役を

演じているのですが

とにかくクセがありすぎキャラで

見ててとっても面白いですゲラゲラ

こんな上司の下で絶対仕事したくないって

思うんですがどこか憎めないキャラ

脇を固める他のキャラも最高‼︎

シーズン3までNetflixで見られますチョキ

我が家は夕食後に家族でゲラゲラ笑って

見ています爆笑