産前セルフカラー☆ | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!

こんにちわニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとございます
ハート
札幌でアメリカ夫と娘と暮らしています。
ただいま8年ぶりの妊娠生活を中心に

綴っていますチュー


昨日産前最後のセルフカラー実施!

今回は初めてこちらを使いました!

↓↓↓




リーゼ泡カラー。

色はミルクティブラウン!

私は前髪付近と髪の内側に

チラホラ白髪があるので

白髪も染まるか不安でしたが




思っていたより前髪近辺の

白髪も染まりましたちゅー

染める前は白髪が

結構あって本当嫌でしたえーん





明るさも満足デレデレ

この明るさなら

白髪が生えて来ても黒髪よりは

目立たないかもチョキ



リーゼ泡カラーは

白髪染めではないですが

私の場合白髪にも色が入りましたキラキラ

個人差や髪質もあると思いますが

白髪染めより黒髪もしっかり染まるので

セルフカラーにオススメです星

付属のトリートメントも

髪がサラサラになって良いですOK



産後、しばらくは

リーゼ泡カラーで

セルフカラーで楽しもうと思いますニコニコ

アッシュ系やブラウン系も

色んな色味があって

本当オススメですグッ