今日も天気は良いけれど、散歩は止めておきましょう。

さて、私がよく参考にさせて頂いているせどりの商材を発行されてるお二人が、近いうちにリサーチの為のWebセミナーを無料公開されますので、お知らせします。


■まず、お一人目。
リサーチソフトの「せどリサ」の開発者、ebay純さんから無料Webセミナーのご案内。


3月15日(金)21時~ (1時間半程度、2013年の最新せどり手法を話す予定。)

下記視聴ページにアクセスして、セミナーに参加してください。
 ▽ http://sedori2013.s3.amazonaws.com/webinar/index.html


 
■お二人目。
リサーチソフト「せどりRank」の開発者、宮軒 直子さんから、無料Webセミナーのご案内。


3月22日(金) 20時~(約2時間の予定。)

*当日参加できない場合でも、後から録画を視聴可能。
  ▽http://www.almighty-auction.com//webinar/0322/


このお二人からは電脳仕入のリサーチ方法とか、仕入の判断基準であるとかを学ばせて貰っています。

まだまだせどりを始めたけれど、実績が伸びなくて悩んでいるお仲間達に、是非お薦めしたいです。


せどりのハウツー商材はたくさんあるので、基本的な事は既に知っている事も多いかもしれませんが(ノウハウコレクターな私)、以前からの疑問点にストレートな回答が貰えたり、ソフトの使用方法の説明を聞きながら、今まで使えてなかった機能を教えてもらってリサーチの幅が広がったりと、お二人には多くを学んできた経緯が私にはあります。

個人的には、かなりお薦めします。

今週と来週と、2週続きで金曜日の夜は外出を控え、PCの前に正座。


★まずは、忘れないようにカレンダーにメモしておきましょう!