奈良の整体院
学園前くろだ整体院
療術師会の2016年の活動報告です。
まだ2ヶ月先ですが、今年も岐阜県関市の関シティマラソンにて療術師会の無料奉仕活動が行われます。
この写真は昨年の活動の報告ですが、今年も高橋尚子さんがゲストランナーとして来られる予定です。
今年は3月19日(日)に開催されます。
近畿地方からは大阪の先生と私が療術師会会員として無料奉仕活動に参加する予定です。
当日は8時には準備万端でお待ちしておりますので、マラソンに参加される方はどうぞ施術ブースまでお越しください。
体の歪みが無い状態だとランニングのパフォーマンスが上がりますから、きっと良い記録が出ると思いますよ。
普段の学園前くろだ整体院での施術は、痛みや不調のある方のマイナスの体をプラスにすることを中心に整体をしています。
それに対し、今回はマラソンランナーの方の施術ということで、より快調に走るため、より良い記録を出せるようにするための体の調整も多くなるでしょう。
岐阜県までは少し遠いですが、私にとっても良い経験になります。





